接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【情報求む!】飲食店でライブがしたいです

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。

いつも応援してくださる方、何気なくこのブログを読んでくださっている方、いつもありがとうございます。今日は情報求む! でブログを書かせていただきます。


私、ギターを始めまして。最近簡単な曲なら弾けるようになりまして。オリジナル曲が6曲ありまして。初めてのギター弾き語りライブもなんとか終わりましたところです。(反省点も多かったですが、やって良かったと思えます)

それで、今後の活動について自分で考えていたところですが、一度やってみたいのが「飲食店でのライブ」なのです。アコギなのでうるさくないですし、わたしの歌い方はうるさくない(耳がキンキンしない)と思いますので、BGM的にさらーっとやることもできるのです。


それで、諸条件や日程などはさておき、飲食店内でアコースティックライブをやっているお店などをご存知の方がいれば、ぜひ教えてほしいと思います。

わたしは喉が強い方なので、2時間くらいは歌い続けても大丈夫です。(そんなにやるお店も無いと思いますが;)

1回きりの単発でも、継続してになるとしても、どちらも応相談かと思いますが、スケジュールについてはきちんとお店と相談して、体調管理も万全にしてきちんとやり切ります。


わりときちっと「お仕事としての弾き語り」でも、「アコースティックライブができる飲食店」のご紹介でも、どちらでもOKです! わたしのプロフィール欄にあるメールアドレス宛、もしくはコメントでお店を教えていただけたり、ご紹介いただけたら嬉しいです! 

わたしも帰国したらそういうお店に足を運んで、カフェタイムでもディナータイムでも、自分に合いそうな場所で演奏、歌がやれるように進めていきたいと思います。


衣装は着物からドレスまで幅広く対応可。ここはお店の方針に完全に合わせることができますね。トークも対応可。常連さんとの歓談もバッチリです。お店に1輪の花を添えてみませんか?←自分で書いててヤバみを感じる……

こんな人が来ます。

(屋台の仕事のときはすっぴん)
f:id:keisolutions:20190223145418j:image

 

いろいろ手を加えると外ヅラになります。


f:id:keisolutions:20190223145719j:image




それじゃあ、また明日!