接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

年末進行!

スポンサードリンク

 

こんにちは!   かんどーです!

 

年末は屋台村もクリスマスムードだし(でも売上はそんなに良くならない泣)、日本の会社も動きがあります。きっと皆様もいろいろバタバタした感じでしょう。

 

しかし、そこはセブ。

 

のんびり行こうよという国民性。疲れたらマンゴーシェイク飲んで一休み。これやっぱり最高に美味しい!

※ほんとは大きめのカップに1杯なんだけど、2つに分けてもらってスタッフとはんぶんこ!


f:id:keisolutions:20181210123448j:image

 

屋台のある日は基本屋台村でご飯をたべますが、休日のブランチはこれ。あんかけご飯!   これはチェーン店で食べられます。安心感あるよね、チェーン店。


f:id:keisolutions:20181210123507j:image

 

セブでカフェ飯をしたことがなかったので、先週思い切ってサンドイッチを頼んでみました!   量が多くて、とりあえず半分食べて、4時間くらい作業してから残りを食べました汗

 

おいおい1日これで終わっちゃうよと軽く思いましたが、休日は食べ過ぎないようにしてるのでちょうど良かったですね。


f:id:keisolutions:20181210123542j:image

 

※実物デカいんです!   コーヒーもメガサイズ!

 

 

そんな感じです。

 

内容がなくて申し訳ないですが、元気にやっています!    屋台の代行店長も引き続き募集しておりますので、よろしくです!

 

それじゃあ、また明日!