接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

やらせる気がないのに男の部屋に泊まる女は頭が弱い

スポンサードリンク

 

 

聞いた話ですが。

 

パッと見普通ーでなんの特徴もないような大人しい女の子がいたんですって。でもその子、だらしなくて時間感覚がおかしくて、終電逃しちゃったり、天然な行動が多いらしくて。

 


f:id:keisolutions:20181101160839j:image

 

それで「どーする?」ってなって、一番安全そうな男の人の部屋に泊めてもらって、何もせず帰ってきたそうなんだけどさ。

 

私こういうのが日本の性犯罪を助長し、更には本来起こらなかった事件を引き起こしてると思う。

 

女の人はさ、男の人の部屋に一人で泊まる時点でワンナイトの覚悟決めてるか、好きか、どっちかでないとダメだよ。どっちの腹も決まってないなら金借りてホテル泊まれ。

 

そういう女に限って何かあったら泣いて警察行ったりするし、ひどいケースになると、何もせず帰ってきたことを自慢に思ってたりするんだよね。「私男女の友情結べるすげーだろ」みたいに。

 

まあ、知り合いの知り合いの話だから別にいいけど、私はこう言う本当の意味でお股のゆるい女の人は軽蔑するし、お近付きにもなりたくないですね。

 

こういうのが女性の立場を間接的に弱く、そして穿った性的目線を男に与えているんだよ。

 

この女、仕事相手の男の部屋にも泊まったらしい。同じ部屋で布団敷いて寝たんだって。内心何考えてたんだかもうほんと気持ち悪い。

 

なんかもう、軽蔑通り越して犬猫にしか思えんわ。そういう女って。しかもその人10代でもなければ、親から相当な援助受けてたくさん「おべんきょう」はなさったそうなのよね。バカは教育だけでは治らないってことかしらね。

 

まあ、そういう犬猫みたいな女にモラル守れって無理な話だからね。とにかくこういう女は撲滅しないとだめ。男の人もこういう「パッと見バカそうな天然女」ほど怖いから気をつけてね。