接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

日本でも大忙し! 毎日誰かと会っているよー!

スポンサードリンク

 
こんにちは、日本に帰国中のさおりたんです。

会社の集まりのときはさすがに着物は着ないです。とはいえスーツバッチリ着込むのも好きじゃないので、素材の柔らかいジャケットなどを着て、足元はスニーカーでなければ良いかなくらいの感じです。

さおりたんの洋服姿。 


f:id:keisolutions:20181025025524j:image


モデル立ち!(特に何の意味もないw) 


f:id:keisolutions:20181025025536j:image


この日は高層階にあるホテルのレストランで、新スタッフの歓迎会をしました! 二人とも元気ですごく良かった! お料理はコースだったんだけど、最後のほうに出たトリュフ味のリゾットがすごくおいしかったーーー!!!

そして最後の方においしいものが出てくると、さおりたんは食べすぎて苦しくなります! 着物だったらたぶんリバ……なんでもないですw 


めっちゃ美味しかったリゾットw ちなみに東京ドームホテルの43階にある「アーティストカフェ」というお店です! 接客もサービスもいいし、ある程度の人数なら個室も取ってくれます! 夜景きれいだからデートにもすごくいいよ!


f:id:keisolutions:20181025025605j:image


いいムードなのは良いのだけれど、写真に撮るとちょっと暗いw 

リラックスして頭の後ろで手を組んでるのがさおりたんです。  


f:id:keisolutions:20181025025619j:image


この日もいろんな進展がありました。このまま翌日は役員会に突入します。毎日新しい進展があって忙しいんですけど、気持ちに余裕持ってやっていきます!

しっかし、コース料理って周りがみんな食べきってると自分もつられて全部食べちゃって、結局お腹苦しくなるのよねw 実はこの日食べすぎて、帰宅して2時間くらい横になってたw 美味しかったから問題なしだけど!w


楽しい夜でした♡

また明日も、明日起こった出来事を書くね! 
それじゃあ、また明日!