接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【告知】これから文学フリマに向けた文章を書くため、短文更新の日があります!

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。今日はお知らせです。


私、2018年11月25日(日)の文学フリマ東京に出ます。過去に発売した電子書籍を紙の本として印刷して持って行くのが趣旨ですが、当日は私個人として「ブログに書けない裏本」を限定5部、それから私一人で書き上げた長編・短編小説もりあわせを一冊(これは普通に50部くらい持っていくと思います)並べて売っています。
 

www.kandosaori.com

 

……というわけで。


しばらくブログの更新が短文になることがあります。その日はタイトルに【短文注意】と入れてあります。そういう日の記事は500文字くらいのとても短いものです。そういう日でも更新は続けるので、応援していただけたら嬉しいです!

そして、文学フリマに遊びに来てくれたら何よりうれしいです!   文学フリマ運営さんからメールが来たのですが、なんでも今回の参加サークルは初の千超えなのだとか。ですからサークルブースが過去の文学フリマより詰め詰めになること、通路が少し狭くなることなどが注意として書いてありました。盛り上がりそうで今からワクワクです!

当日私は着物を着てブースにいます。サークル単位で参加するので、ブースにいないこともありますが、戻り時間を書き残して出ていきますので、たぶん確実に会えるかと!

 

限定10部で、「ブログの裏本」を作って持っていきます。10部ですのでコピー本になるかと思いますが、読み応えはそれなりにあると思います。現在これを執筆中。セブでの珍事や人間関係はこうやって縺れるんだよというこということを包み隠さず文章にしてあります。ほんとにこれ流出したら私いろいろまずいですので、私がブースにいる時しか販売しない予定です(なんなんだよw)


そういう感じで現在、文学フリマの原稿中心の日々が始まっています!

ブログ読者の皆様におかれましては、この事情をご理解いただけたらと思います。何にせよ書くことは絶対やめないので!   ちなみにアイキャッチの写真は空港でひとり置き去りにされていたテディベア。置き去りテディベアです。なんかこういうの、風情があって良くないですか?

f:id:keisolutions:20180824113721j:plain

では、短文更新の日もありますが、これからもよろしくお願いします!

それじゃあ、また明日!