接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

せっかくなので写真公開!

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。(とうとうすっぴんまで晒すw)

 


f:id:keisolutions:20180522113419j:image

 

フリー素材モデルになろうかな……と思いつつ、そこまではしない私です。いやまあ楽しそうだとは思うけど。 

 

 

 

いつか世の中が全部無料になったらどうなるんだろうね。

 

コンビニに入っても、好きなものを好きなだけ取っていい。美容院に行けばお金を払わなくても人と人の好意だけで無料で好きな髪型にしてくれる。やさしい人がお米や野菜をうちに持ってきてくれる。自分も育てている家畜がいたら、お肉にして周りの人に配っていく。

 

 

……あれ、これって昔の日本じゃん。

 

 

時代は進んでいるようで逆行していることがあります。わたしは前に進んでいるのか、逆行しているのか、たまにわからなくなります。それはフィリピンが「20年前の日本」によく似ているからです。ココで暮らしていると、20年前の自分を生き直しているような気持ちになるのです。

 

ちょっと不思議で、ちょっと普通じゃない体験。

 

あなたもセブ島で暮らしませんか?

 

 

 

それじゃあ、また明日!