接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

貫洞沙織、生涯フリー素材宣言! 撮影したい方も定期募集します!

スポンサードリンク

 

こんにちは、永遠のフリー素材、かんどーです。(とうとうすっぴんまで晒すw)

 


f:id:keisolutions:20180522113419j:image

 

 

過去に三つほど、フリー素材集の記事を書いてきました。

 

まずは服を着ている版。

www.kandosaori.com


 

続いて、水着版その1

※スマートニュースでなぜか拡散されました。。

www.kandosaori.com

 

 

水着版その2

www.kandosaori.com

 

 

さて、ここで募集です。

 

フリー素材サイトを作りたい方、写真を撮りたい方などがいらっしゃったらぜひご連絡ください。水着までいけます。(聞いてねえよ)ただし、街中で水着はNG。プールや海に限定します。

 

アラフォーで水着オッケーの人って意外と少ないんじゃないかと思って名乗り出てみました。商業出版されている本とかでも大丈夫ですが、その場合はギャラをいただきます。あくまで、フリー素材として広く使ってもらう目的でのみ、わたしは無料で脱ぎます。

 

 

いつか世の中が全部無料になったらどうなるんだろうね。

 

コンビニに入っても、好きなものを好きなだけ取っていい。美容院に行けばお金を払わなくても人と人の好意だけで無料で好きな髪型にしてくれる。やさしい人がお米や野菜をうちに持ってきてくれる。自分も育てている家畜がいたら、お肉にして周りの人に配っていく。

 

 

……あれ、これって昔の日本じゃん。

 

 

時代は進んでいるようで逆行していることがあります。わたしは前に進んでいるのか、逆行しているのか、たまにわからなくなります。それはフィリピンが「20年前の日本」によく似ているからです。ココで暮らしていると、20年前の自分を生き直しているような気持ちになるのです。

 

ちょっと不思議で、ちょっと普通じゃない体験。

 

あなたもセブ島で暮らしませんか?

 

 

わたしは今日も元気にフリー素材としてどこかのサイトを彩っています。みんなどんどん使ってくれよな!   早速何人かの方が使ってくれて、俺嬉しい!

 

 

それじゃあ、また明日!

 

 

追記:一緒にフリー素材やれたら面白そうな方に声かけてみました。アイコンとしても超絶いいし、棒体型のわたしと対照的で絶対面白い絵が撮れると思うんですよね。わたしも頑張って棒体型を維持します! ボンキュッボンのふじこちゃんが一緒に撮影してくれる日を楽しみにしています!