接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

さめさんがオフレポ書いてくれたので貼っておきます

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

ちょっとタイムラグが発生してしまったので、今さらわたしの記事に貼っても読まれなさそうと思い、記事を一つ更新することにしました。

 

先日、さめさんと会ってお話をしたのですが。まあ、「ちょお盛り上がった♡」んですね。

 

 

わたしの記事はこれ。

 

www.kandosaori.com

 

 

それで、さめさんの記事がこれ。

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

 

朝食ビュッフェに行こう! って言って集まったはずなのに、二人ともムーミンカフェのことばっかり書いているところが流石です()

 

今回のオフ会はすべてこの構図に集約されているのである。ヒントはたくさんあるぞ。さあ、何を話したか当ててみるがいい。(ごめん嘘)

 

f:id:keisolutions:20180108222356j:plain

 

 

さめさんは、ブログの芸風を変えると言っていました。「ダチョウ倶楽部」みたいなノリツッコミ芸人をやめて「ヒロシ」みたいな「しずかな笑い」を目指すそうです。

 

 

しかし、「楽器を持たないパンクバンド」であるBiSHがいきなり昭和歌謡歌い出すような違和感を感じるのはわたしだけっすかね。。いや、アイナジエンドが歌えば昭和歌謡も彼女の色で歌われるのだろうし、セントチヒロ・チッチはその正確なピッチで期待以上の仕上がりに持ってくるだろう。ハシヤスメさんはもしかしたら昭和歌謡似合うかもしれないな。モモコグミカンパニーはキャンディーズとか地でいけそうw リンリンとアユニは未知数だね! ねえ?(誰に言ってるんだ)

 

 

とりあえず、日本にいるうちに、BiSHとBiSとGANG PARADEを生で見たいっす。全部は無理かもしれないけど、一つだけでも現場行きたい。(BiSはプールイが抜けるっつーのは本当なのか!)

 

あとは「元たま」メンバーのライブ全部いっときたい。

 

っていうかライブって土日に集中しててなかなか行けないのね? この悩みどうしたらいいのでしょうね。サービス業はつらいよ! ってか。

 

後半ほとんど自分語りでサーセンwww

 

それじゃあ、また明日!