接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

おすすめののど飴をふたつ紹介します!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは。何でも普通じゃ満足できない、かんどーです。

 

 

普通って何か?   普通とは「比較的容易にどこででも見ること、触れること、手に入れることができること」という意味で今回は使っています。「好みのストライクが広く、どの層にも受け入れられやすい」というメリットも併せ持っているので、実は「普通」は強みも大きいのです。人間もな。

 

少し話がそれますが、わたしはいつだって、宝物は普通の中にあると思っています。普通の中に身を置き、あるいは普通すぎる展示を見て、普通の人間関係の中で小さなことに笑ったり、ふうんと思いながら、心の中で湧き上がる激情に気づきました。

 

それは「これは、かけがえのないものだ」という人間としての気づきと、それまでの「特別でありたい」ことが矮小に感じられて起こる昂りでした。「普通って、平均点が高くてさらに付加価値のある、すごいものじゃん!」と思ったのです。これも何にでも言える話ですね。

 

 

 

さて、これからわたしが紹介するのど飴は、普通の層にしっかりリーチしつつ、わたしという個に対して特別なリーチをかけてきたのど飴です。

 

口に含んだ瞬間「これすげえ!!」とはならないかも知れません。

 

でも、きっと「のど飴は、しばらくこれにするか...」と思っていただける。自信の2作です。

 

 

どうぞ。

 

カンロ たたかうマヌカハニー 

f:id:keisolutions:20180106204614j:plain

 

 

もうほとんど食べきって、次の袋を買うところです。

 

マヌカハニーって超高いんだけど、こののど飴はふつうの値段。270円くらいだったかな。味は、マヌカハニーって感じです。はちみつのど飴系ではこれがピカイチ。

 

 

もうひとつ。

 

日本橋榮太郎 しょうがはちみつのど飴

f:id:keisolutions:20180106204638j:plain

 

 

しょうがが入っているから、体があたたまるのと、味のバランスが良いです。

 

ランニングで走り始める前になめています。体がぽかぽかするので。

 

 

 

まとめ買いするようなもんじゃないと思うので、Amazonリンクとか貼りません。コンビニ探してください。5店舗くらい回ればたぶんあります。特にマヌカハニーの方は、スーパーよりコンビニに展開されてるっぽい。わたしは基本ローソンで買ってます。ローソンには「からあげクン」があるし、ビールも「インドの青鬼」があるから、一度で買い物が全部済むんですよ。(どんな生活してんだよw)

 

 

以上、わたしのおすすめののど飴を紹介しました。

 

 

カラオケ前になめておくと、歌がうまくなるかもしれません。風邪もひきにくくなるかもしれません。うふふ。

 

それじゃあ、またあした!