接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブ島ビジネスは2月から!!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは。来年2月からセブ島で仕事をはじめる、かんどーです。

 

 

 

わたしは現在、大阪に滞在しているのですが、2日間、ほぼ食べ歩きとお店についての準備でした。

  

 

セブ起業

なかなか何をするのか具体的に言えなくて申し訳ないのですが、飲食店をやります。2月中旬オープン予定。これからやることが山積みですが、会うたびにいろんなことがクリアになり、やることも逆算して見えてきました。無理のないスケジュールでやります。

 

  大阪でお店を紹介してくれたり、助けてくれているお店の方々、美味しい料理を食べさせてくれたお店の皆様、本当にありがとうございます! 

 

これから自宅にいるときはほぼ、メニュー開発に入ります。試作品をブログにアップしたいけど、それはもう少し先になりそう。とりあえず、焼いて食べるものを作る、ということだけ…(笑)

 

 

お世話になっているみなさまに、早く恩返しできるようにがんばります!

 

それじゃあ、また明日!