接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

セブ島で仕事をする! そして人材募集!(日本とセブ)

スポンサードリンク



こんにちは。めまぐるしい、かんどーです。


セブに来ていますが、結構めまぐるしいです。時間的忙しさはそれほどでもないのですが、なんというか、考えることがとても多く、頭より手を動かす派のわたしにとっては、常に「落ち着け自分!」と自分を鼓舞するような時間が流れています。


海外で仕事がしたい。

 

 

これはずっと考えていたことでした。起業する前のわたしは、どうやったら海外で働けるのかを模索して、結局「商社」や「外資」などでないと難しいと思ってあきらめていました。だってわたしには学歴がないから。

 

でもそれは間違っていました。海外でビジネスを始めることを、難しく考えすぎていたんです。成功するかしないかを別にすれば、海外でビジネスを始めることは、はっきり「できる」と言えます。何をしたいか、何のためにそれがしたいのかを明確にさえできていれば、誰にでもできる。

 

この年齢までチャレンジしてこなかったことが悔やまれる気持ちもありますが、それよりも今「やろう!」と思えていることがうれしくてなりません。よく踏み切るなと我ながら思います。正直、普通の人ならやらないと思います。今ある日本の会社を守っていくだろうなと、自分のことながら思います。わたしはなぜいつも大変な方を選ぶんでしょうね?w 

 

 

……ということで、現在セブで仕事を始めようと奔走しています。具体的には、飲食店をやります。詳しく決まったらお伝えします。

 

 

 

さて、たまには募集させてください。

 

 

日本でのお仕事です。(希望者はセブでの仕事も手伝ってもらいます)

 

携帯ショップにおける販売員。接客業のプロを募集します。

入社時は未経験でもOK。3か月の研修期間中に、プロとして完成してください。経験者は優遇します。別の業種であっても、販売でトップを取ったなどの経歴があれば言っていただければ考慮します。

 

過去の事例では、車業界、不動産業界からの転職の方がいますが、いずれも前職より短時間勤務かつ高収入となっています。

 

うちの会社は、面接も厳しいですし、研修期間もそれなりに指は厳しいです。しかし独り立ちしたら、自分の采配で現場とのやり取りを行ったり、慣れてきたら管理業務も覚えてもらいます。販売員として入ってきた方で、2年目に役員になった人もいます

 

チャレンジしたい方はぜひ、こちらのフォームから応募してください。

求人地域一覧 | ケイ・ソリューションズ株式会社

 

 

ちなみに、「役員にならない?」と声をかける理由はこの記事にまとめてあります

www.kandosaori.com

 

 

小さな会社ですが、8期目を迎え、小さいながらも福利厚生を少しずつ充実させています。禁煙手当て(月1万)や、希望者には海外留学をしてもらっています。メインの事業である携帯業界での販売を一生懸命やりながらも、ちゃんと生活を安定させて、未来を見ていける会社にしていきます。

 

一緒に頑張ってくれる方は、ぜひご応募くださいませ。

我ながらそろそろ変えた方が良いと思うホームページの写真。

 

 

f:id:keisolutions:20170930000549p:plain

 

 

いつも読んでくださっている方、今日は真面目な記事ですみません。笑うとこなかったですよね?w

 

明日はパイナップルを洗わずに食べてお腹を下した話を書こうと思うので、また読みに来てくれたら嬉しいです。パイナップルが悪いのではなく、洗わなかったわたしが悪いんです←洗えよw そして学べよwww

 

それじゃあ、また明日!