接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スポンサードリンク

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおお

 

 

 

さめさんがこういうブログを公開しそうになったということで、代わりに友達のわたしが公開しました。

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

 

警告とか受けたら、それも記事にしますね。

 

それじゃあ、また明日!