読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

胸の先端にはイライラスイッチがついている話

スポンサードリンク




ご存じだろうか?


女性の(もしかしたら男性も)胸の先端には「イライラスイッチ」というものが付いていることを。


あるブログで女性ブロガーが「一緒に旅行に行った相手にイライラした」という記事を書いた。その記事は人の心の機微を如実に描写しており、ブックマーク欄は女子会のような状態になった。わたしもブックマークしたのだが、それに対し某女性ブロガーからの言及があった。

空気を読まない北海道のおじさんが現れないか不安になったが、今のところおジンさん……じゃなくておじさんは現れていない。(このあたりはてな界隈ネタなのでスルーしてください)



ここからが本題です。



わたしの胸の先端が開発されたのは30代になってからです。

それまでは、胸の先端ってなんであんなに触られるとイライラするのだろう……とずっと思っていました。実際、そこを触れられるとイライラしてたまりませんでした。裸のままでドライヤーをかけていると、コードが先端に「サワッ」と触れるのですが、それが嫌で嫌で、わざわざブラジャーをつけてからドライヤーをかけたりしていました。


今でも、そういう行為のとき以外に先端を押されたりするとイラッとします。触る前に一言言えよ! とめちゃくちゃ怒ります。そして一度怒るとイライラがなかなか収まらず、ほぼ一日イライラしてしまいます。


f:id:keisolutions:20170410153545j:plain




多分、感度が良すぎるのだと思います。



敏感過ぎるから、ふだんの生活で触れられると「ふだんの自分」が破壊されるような気持になって、イライラするのです。

漫画やアダ〇トビデオなどで、男性が自分のタイミングで女性の胸に触れる場面がありますが、勝手に触んなよと思います。ちゃんと「今から右側の胸の先端を少しさわりますね」とかことわってから触れよと。


勝手に触っておいて、「いや~ん♡」以外の反応は許さない男。勝手です。思い切り盛り上がって、プレイの一環として目隠しをされて、いつ触れられるかわからない状態を楽しんでいるのなら話は別ですが、デート中の何気ない瞬間や、下手したらふだんの生活(ごはん作ってるとか)の中でいきなり胸に触れるって、いったいどういう神経してるんですか。



わたしはふだんの生活をしているときに胸の先端をさわられたら、「いや~ん♡」なんて言いません。「グッ……グギィ……」といううめき声をあげて相手をにらみつけます。

f:id:keisolutions:20170410154010j:plain



本当やめてください。


胸の先端の突起には、イライラスイッチがついています。むやみに触れないように。



触れられて気持ちがいいのは、心許した相手と肌を重ねている時だけです。「その他大勢」の男に触られてもなんも感じないから、そこんとこ理解よろしくな。



それじゃあ、また明日!


★今日の過去記事★

これはガチの経験談です。

www.kandosaori.com

  
我ながらいろいろ書いてんなwww

www.kandosaori.com

 

昨年は「ブログをやめろ」と100回以上言われました。今はもう誰からもブログのことを言われません。

www.kandosaori.com