読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

35歳で女の何が終わるっていうのよ、何よその区切りは!



怒った。


いや、怒ってないんだけどw


ブログで恋人募集してる人をウォッチしているんだけど、彼らのうち二人が「35歳くらいまで」って書いているのね。30歳とか40歳ではなく、35歳。


恋人ってとてもパーソナルな関係ですから、「僕より年下がいいなー」とか、「年上でも俺より2つ上くらいまでかなー」っていうのはわかる、わかるのよ。


でもさー、だったら「僕は28歳なので、3つ上くらいまででお願いします!」っていうならわかるのよ。なんで「35歳限界説」みたいにするの?


35歳では更年期にもならないし、性欲も35歳以降のほうが増す。(これは個人差があるかも。わたしはそうだよ)それにさ、30歳でも老けてる人もいれば、40歳でも超綺麗な人もいるじゃん。


年齢で区切るのって、なんか意味あるのかな?





…「お前は対象外」と言われたようで悲しくなった、37歳女の魂の叫びでした。


誰のことも憎んでいません。みんな好きです。みんな応援しています。だけどちょっとだけ、「50歳までOK」って書いていたチルド氏を応援したくなってる…。


歳を取るって、いやーねー。

ほほほ。



follow us in feedly