読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

クリスマスにブログで恋人募集するのが流行ってる?




聞いて聞いて! ニュースだよ!


はてなブロガー二人が、クリスマスを一緒に過ごす女性を募集しているよ! しかも募集しているブロガーは、二人ともちょっと有名で、素敵な男性っぽいの。


はてなブログでは定期的に「ブログで彼女募集」っていうのがあって、わたしはそういう魂の記事が大好き。今年はクリスマスに合わせた恋人募集記事が2本出ました! 

 

2人の素敵な男性が、クリスマスを一緒に過ごす女性を募集していますよ!

どちらの男性も、ごはんは奢ると書いています。これはチャンスですよ…!   一人きりで過ごすくらいなら、有名ブロガーとイチャコラしてきたら楽しいと思う。マジで!


一人は北海道で募集してます。もう一人は福岡。北と南で募集されているわけです。いや、北と西…? ゴメンわたし地図が読めない女なので…。

リンク貼っていくから、興味なくても見てみてね!



北:明恵(みょうえ)さん

www.logosuemo.com

 

個人的に面白いと思っているブロガーさんです。小説を書いても面白い。ハードワークでリアル社会でがんばってる人。イメージでは、ガッシリした男らしい男って感じ。

アイコン画像ほど線の細い人ではないと想像しています。

 

明恵さんの彼女募集はかなりガチで、後追いでこんな記事まで出しています。

www.logosuemo.com

 

12月13日現在、応募があったとかの報告はないので、まだ間に合いますよ。わたしも応募したかったのですが、条件が「未婚、35歳以下、札幌在住」なので、ひとつもあてはまりませんでした(腐)

100歩譲って35歳以下に見えたとしても、既婚だし札幌に住む予定もない。無理だわ。今回はほかの女子に譲ろうと思います。(応募したら採用される気満々なのは許してください)



南:チルド

cild.hatenablog.com



ご存じ炎上人気ブロガー、チルド氏。博多駅近辺でのデートを希望しているようです。場所はある程度融通が利くとのことなので、九州ならオッケーなのかな…?

タイトルが微妙に検索狙いっぽくてクサいです。本気でデートするつもりの記事です。お店の予約でグダグダしそうな感じが満載ですが、そのあたりも含めてリードできる女性なら問題はないでしょう。


チルド氏はあまりオフ会とかをしないようですが、一度だけオフ会していました。若きはてなブロガーの「SIBU」さんと2人で会ったようです。しかし、チルド氏と会った直後にSIBUさんは垢BANされて、ブログがなくなってしまいました…。そのことをチルド氏はこんなふうにまとめています。

cild.hatenablog.com



星になったってオイ、おめーが星に変えたんだろwww とたくさんのツッコミが入ったあの件ですね。もつ鍋が美味しかったとのことで、何よりです()


このことから、現状、デートをして女性をキラキラ輝かせてくれそうなのは北の明恵さん。デートをした女性を星にしてしまうのが南のチルド氏というのが、恋愛評論家、かんどーの見立てです。どちらも星ですから、キラキラですね! ねえ小野さん?

f:id:keisolutions:20161213003108j:plain




既婚、未婚問わず恋愛は楽しいものです。恋は、目をキラキラさせて、相手の素敵なところをさがすゲーム。昼は会話で、夜は指先で探すの。



あなたはどちらの男性がお好みですか?


二人とも、素敵な女性が応募してくれるといいですね! 陰ながら応援しています。



それじゃあ、また!


追記
こちらのブロガーさんも常時募集しているそうです! 場所は鹿児島! かごんまだよ!

チルド氏よりさらに南の、アリカワさん

www.arikawashuhei.com






鹿児島って食べ物美味しいし、アリカワさんは時間に余裕のある方なので、ゆったりとデートできそうですね!


それじゃあ、また^^

 

follow us in feedly