接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

ハーゲンダッツの混ぜるアイスを混ぜていない人が多い件

スポンサードリンク



ひさしぶりにFacebook更新したのよ。


11/14「新作のアイスを食べました(ハゲの写真・バナナキャラメル)」


f:id:keisolutions:20161116231023j:image

 


11/15「新作のアイスを食べました(ハゲの写真・ストロベリー)」

f:id:keisolutions:20161116231035j:image


カップの写真、カップを開けた写真、まぜた後の写真を載せたら、コメント欄に

「これ、混ぜて食べるんですか? そのまま食べてしまいました…」

というコメントが数件つきました。



おや? と思ってハゲのカップをしげしげ眺めてみると、カップのどこにも「混ぜて食べてください」とは書いていないんです。


わたしはなぜ混ぜると知っていたかというと、某ブロガーさんが「ふぉおおおお」って混ぜてる写真を見ていたので「これ、混ぜるやつやな」と理解していたのです。

しかし、ハゲのCMや動画でも見ていない限り、混ぜて食べるものだとわからないなんて…


f:id:keisolutions:20161116231100j:image



いよいよ、メーカーのコンセプトもわかりにくくなったものですね。


(今日のブログは、某女性ブロガーさんの持つ冷静さを真似て書いたつもりですが、上手に似なかったです…やった値…)


そんじゃー、またね。