読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

便秘外来をさぼった女の末路

便秘外来



こんにちは、おならがくさい、かんどーです。


f:id:keisolutions:20161113083717j:plain





少し前、便秘外来に通っていましたが、都内だったので自然に足が遠のいてしまいました…。そして、以前使っていた強い便秘薬の誘惑に勝てず(あれ全部出るから気持ちいいんだよ)、またしても下剤を使う生活に戻ってしまいました。。腸の内壁まで出し切っています。



1年前のわたし 

www.kandosaori.com

 


上記の記事では、「臭いおならが出ても、下剤使わないで頑張る!」と書いていますが、結論から言うと、頑張れませんでした…


酸化マグネシウムという、弱めの下剤と食物繊維の粉サプリを併用して、刺激の強い下剤を使わずに便を出す…というのが治療方針だったのですが、酸化マグネシウムでは、なんていうか、腸のどこかに便が引っかかってるんじゃないかと思えてしまうんです。全部出てない感満載。。(お前病気じゃねーの? と思うかもですが、大腸内視鏡検査の予約は入れてあるのでご安心ください)



そもそも、出す行為って気持ちがいいものなんです。


「よーし今夜は下剤飲んで、明け方にドバーッと出しちゃうぞお❤」みたいなテンションです。


実際には、腹がよじれるくらい痛いし、ぐおおおおお…アヒィイイイ…って言いながら頑張ってるんですが、3ラウンドくらいの戦いを終えて鏡の前に立つと、くまのできた顔とへこんだ腹に、心底「ああ、全部出たんだ…」とホッとするんです。


2~3日はそのまま気持ちの良い状態が続きますし。



…でもまだ、治療をあきらめたわけじゃないんです。今でも「酸化マグネシウム週間」みたいに、酸化マグネシウムとサプリだけで便を出そうと頑張ってはいます。しかし、その一週間は家じゅうが臭くなるレベルで、おならがくさいです…


同じベッドで寝られない、と夫がどこかへ逃げ出してしまったレベルです。おーい、どこ行ってたの?


治療をやり直すか、一生便秘薬を飲み続けるか、困ったもんです。


地味ですが、これは効きます。ビオスリー。腸の調子を整えてくれる。わたしみたいな便秘でなければ、これ飲むだけで便通が整うそうです。わたしみたいにぶっ壊れた腸にも、若干の効果はあるので処方されています…

 

ビオスリーHi錠 [指定医薬部外品]

ビオスリーHi錠 [指定医薬部外品]

 

 

腸内の善玉菌を増やしてくれるってやつです。


わたしにはもう、あまり意味がありませんが。。わたし、汚れちゃったの…。腸壁真っ黒なの…。

f:id:keisolutions:20161114144104j:plain





ダメなわたしを叱ってください。



それじゃあ、また。



☆今日の過去記事☆

わたしはほんとに漏らすし、最低な女です…

www.kandosaori.com

 

この頃は治ると信じてました…(さぼったわたしが悪いんだけど)

www.kandosaori.com

 

もうこのチョコを食べる元気もありません…

www.kandosaori.com

follow us in feedly