読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

蒙古タンメン中本に行ってみたい

旅・ホテル・外食など

 



こんにちは、かんどーです。


最近会社にゆかいな仲間がつぎつぎと加わって、話題の幅が広がりました。やはり人との交流で得られる生の情報は強いですね。人を突き動かす勢いがあります。


先日、面接を行ったのですが、途中から雑談になりました。←よくある


その方は小食だそうで、一日一食しか食べない日もあるとのことでした。ええー、少ないですねぇ! なんて返しつつ話していると、

「でも、中本のラーメンだけは大好きなんですよ」

とのこと。聞くと、激辛ラーメンが何より好きだとのことで、特に「蒙古タンメン中本」のラーメンなら、9辛まで食べられる、と何やら変態めいたことを言い始めました。9辛って、普通の人は選ばない辛さらしいです。写真を見せてもらったんですが、スープなんてすでに唐辛子ペースト状態w 


彼は北極ラーメンっていうのがおすすめらしいです。

f:id:keisolutions:20160527220253j:plain

画像はHPよりお借りいたしました。

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/n_menu/n_menu_okachimachi


近々、翌日接客の仕事がない日に食べに行ってみようと思っているのですが、この辛さに耐えられるだろうか…。

大抵の飯テロには耐えられるわたしですが、生で話を聞いていると、食べてみたくてうずうずします。



夏までにレポートしたいと思っています。辛すぎて食べられなかったらごめんなさい。


今日は短いですが、これで。


それじゃあ、また明日!


☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 


 

follow us in feedly