読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

弊社の求人について(ケイ・ソリューションズってどんな会社だ?)

起業・会社経営

 



こんにちは、かんどーです。


f:id:keisolutions:20160524230713p:plain



最近、わたしのブログを見て求人に応じてくださる方が何人かいらっしゃいました。中には面談まで来てくださった方もいらっしゃいます。


そこで、今一度、弊社の業務内容および今後の展望について、こちらに書いておきたいと思います。



ケイ・ソリューションズ株式会社

資本金や主要取引先等は、HPを見ていただきたいと思います。今度の8月で7期目となり、丸6年間続いている会社であることは確かです。

社長がこんなブログを書いているなんて、ろくな会社じゃないと思われますが、実務は結構マジメにやっています。主に販売促進業務ですが、独自のノウハウでもって、半端じゃなく売るというのが特徴です。


販売は根性論や努力論ではありません。脳内にどれだけ多くのデータとフローチャートを持っているか、です。そのことを知って経験を積むのと、ただ闇雲に経験を積むのでは、おなじ「販売を5年やっていました」でも雲泥の差が出てしまいます。

また、弊社で働いている人の約2割が起業しています。中には社内起業という形で社長になった人もいます。仲良しクラブではありませんが、変なハバツみたいのもないので、フラットに働けます。新人だからといって甘やかすこともありませんが、新人でも希望すれば役員会で発言する、くらいのチャンスはいつでもあります。



こんな人ウェルカム

・土日祝日だけ働いて、あとの日は勉強(起業準備でもOK)したい
・起業の情報収集もかねて、一定期間必死で仕事をしてみたい
・小さい会社ってどうなってるのか知りたい
・社内で自分の企画を通してみたい


こんな感じです。意外といないんですよ、新規事業の計画を持ってくる人。わたしはしょっちゅう新規事業の企画書書いてはボツになってるけど、いい企画の場合は通ります。わたしも、展示会をやりたいとか、携帯絡めたこんなイベントやりたい、とかいくつか実現させて、感涙した経験があります。


いいもんですよ。

自分でゼロから考えた企画が、たとえ一日限りのイベントであっても実現するっていうのは。ほんとになんでもいいんです。


・携帯ショップの店頭でアイドルイベントをやってみたい
・ホームページに仕掛けをして、面白い人を集めたい
・企業と働く人をつなぐ仕掛けを企画したい
・一日店長、など、面白い事だけをして暮らしていきたい


ほとんど、個人事業主として動いてもできることばかりなんですが、会社として動くことにより、「過去の実績を出してください」と言われたとき、うちの実績をすべて出すことができます。ここをメリットだと感じてくれる人にはぜひ来てほしいです。


あとは純粋に、携帯の仕事、販売の仕事をみっちり経験したいという方も大募集しています。今やりたいことがみつからなくたっていいんです。目の前のことに夢中になれる力があれば、新しい道は必ず開けます。一緒に切り開きましょう。


同じところをぐるぐる回っているような気持ちの方。


あたらしい一歩を踏み出してみませんか?


募集はこちら


それじゃあ、また明日!


☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 



 

 

follow us in feedly