読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

ブログのことを特に誰にも言われなくなった話

ブログ論 ランニング
 


こんにちは、かんどーです。


いろいろあるこのブログですが、いい感じで食レポ記事(半分以上虫だが)もアップしているためか、最近特に何も言われなくなってきました。


もう、言っても無駄と思われたのかもしれません。


「ブログなんてやめて経営に集中してほしい」

 

www.kandosaori.com

 

とも言われなくなったし、むしろ読んでくれている人に至っては、毎日更新してることを安心してくれているフシさえあります。


いや、非常にいいね、この状況。


書きたいこと書けて、誰からも文句言われないって…最高!

 

一応わたしはサブブログ用意してるんで、なにかの拍子にすってんころりん下ネタ炸裂しちゃった記事はそっちに投稿すればいい。本ブログの毎日更新も、今日○○食べましたー! で良いならまったく苦にならない。っていうか、ネタが無くてもとりあえず文章書けるくらいにはなりました。



今日も実は何もネタ用意してないんですが、書き始めてしまえばなんとかなるもんです。自動書記? とかそんな感じです。


ランニングの習慣を復活させたので、精神状態も非常によろしいざます。


一定以上ランニングしていると、勝手に腹筋と背筋がムキってなってくれるんですよ。腰、おなかまわりの脂肪が落ちて、筋肉の形が自分でもわかるようになる。これがかなりモチベーションを高めてくれるんです。歩いているだけでも、腰の筋肉が使われているのが体でわかる感じ。腹筋に力を入れていなくても、常にキュっとおなかを締めているような、そんな感じ。すごくいいです。



最近はランニングコースの桜が本当にきれい。



f:id:keisolutions:20160401175821j:image



こんなにきれいな場所を走っています。幸せです。


もし、以前走っていたけれど、今はランニングをお休みしているひとがいたら、景色がきれいな今、走り始めてほしいなあと思います。この季節に走り始めると、とりあえず夏までは続きます。真夏は熱中症との戦いが始まる(あと夕方のコウモリ…)のですが、7月くらいまではいけるでしょう。


ランニングウェアを出して、少し走ってみてはいかがですか?


最高の季節です。


本日は下ネタなしで。おほほ。


それじゃあ、また明日!



☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 



follow us in feedly