
接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

もしかして

小話・小ネタ


みんな、エイプリルフールめんどくさい?(笑)


なんとなくそんなこと思った。

わたしは毎年めんどくさいです(笑)バレンタインデーと自分の誕生日の次にめんどくさいね!


楽しめよって話なんだろうけど、どうしてもイベントごとに素直に乗っかれない。

そんな自分と向き合う日。

エイプリルフール。

f:id:keisolutions:20160401092044p:image


なんか面白いネタぶっこんでくる人いるかな。


ドキドキしつつ仕事に向かおう。

そんじゃーね!
follow us in feedly