読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

芸術の秋! 映画「ムカデ人間」を鑑賞しました!

映画・コンサート・ライブ

 


おっおっおっ( ^ω^)

こんにちは。


「ムカデ人間」っていう映画、知ってますか? あータイトルだけ聞いたことあるわ…っていう方、なんとなく内容は想像つきますよね。そう、グロイ系です。しかも、グロイ系だとわかっていて鑑賞しても、そのさらに上を行くグロさでわたしたちを愉しませてくれる、素晴らしい映画です。


勇気のある方は、音なしでいいので予告編を観てみましょう。
さあ、再生をクリックしてください。勇気を出して!

www.youtube.com






観られましたか?

いや、実はわたしも「予告編を観る」ことさえ勇気が出なくて、ずっと観ていなかったのです。でも、勇気を出して先日、予告編を観て、そして本編が観たくなって、勢いで全部観たんです。


予告編も観たくないという方のために、映画のポスターを貼っておきます。これを見るだけでも大体、ストーリーは想像できるのではないでしょうか。


f:id:keisolutions:20150911225924j:plain



あらすじをネタバレ無しでお話します。


ポスターに出ているガチキチのマッドドクターが、3人の人間を繋げてしまうんです。その繋げ方がエグイ。A、B、Cを四つんばいにして、Aの肛門にBの口、Bの肛門にCの口、という形で繋げていくんですね。

その繋げ方だと、BとCはどうやって食物を摂取するのか…



ご想像通りです。

気持ち悪いですよね!orzorzorz



っていうか、ここまでは「ムカデ人間」を観たことがない方でも知っていることだと思います。わたしも、こういうあらすじだということは知っていました。





それでも…



本編を観た衝撃はすごかったとです…


しばらく、トラウマになるとです…


目の裏に焼きついて離れんとです…


あの…



あのシーンが





ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!






っていう感じの映画でした。


どこが刺さるかは人によって違うかも。ただ、静止画としてのグロ度が高いシーンは限定されているので、「ヤバイ」と思ったら目をつぶってやりすごすのが吉。わたしはそうやって最後まで観ました。映画館で観ていたら多分叫んでいたと思います。


ビックリ系のホラー、グロ系のホラー、足して2で割らずに突き進んで新しい境地を開いた感のある作品。




観ておいて損はないです。


芸術の秋にかこつけて、自分を奮い立たせて観ちゃいましょう。



わたしは変態度がそこそこ高いので、観てよかったなあああああああ!!!!! って大喜びです。(でもビックリ系のホラーは驚くほど弱いw)



以上


大好きな人と観てほしい映画をご紹介しました。(え






ちなみにうちの両親は初デートで「ソドムの市」という映画を観たそうです。へえ〜と思って映画観て超後悔しました…。。過去最高のトラウマ映画です。



父よ、この映画の後一体何を食べに行くつもりだったのか聞かせてください。(ちなみに母が気持ち悪くなって途中で出たそうですw  多分あのシーンだろうなと推測。この映画は食⚪︎シーンがあるのですよ)

 

あー、後味悪いね!


気になる方は検索してみてください。ただし食欲はなくなります。わたしは、まだ「ムカデ人間」の方がマシでした。




それじゃあ、また明日! 



☆今日の過去記事☆

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 



follow us in feedly