読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

接客の疲れもスッキリ! 池袋うさぎカフェmimiへ再訪しました!

旅・ホテル・外食など

 





こんにちは!

以前、こんな記事を書きました。うさぎカフェが楽しすぎた話。

keisolutions.hatenablog.com



その後も何度か行きました。なんか行くたびにお客さん増えてる気がします! そして外国人のお客さんも来てました。とにかく大人気です!

このお店です。(行っても満席? ですぐに入れないこともあります)

www.usa-mimi.com




 

それで、先日も癒されてきたんです。



うっさうさにされてきたお!!!!!
うさぎかわいいお( ^ω^)


自然に笑顔になるお( ^ω^)♪

f:id:keisolutions:20150910023701j:plain






お気に入りのうさぎさん
ウシ柄の、モーちゃんだお( ^ω^)♪
 

f:id:keisolutions:20150910023925j:plain

ここのうさぎさんは
膝に乗ってきてくれるんだお( ^ω^)


f:id:keisolutions:20150910024029j:plain



かわいいお!!!
なでなでしても逃げないお( ^ω^)

f:id:keisolutions:20150910024041j:plain





もう、幸せすぎました。。。


60分なんてあっという間。120分いても多分飽きないと思います。いろんなうさぎさんがいるし、スタッフの方々の努力もあって、混みあっていてもうさぎさんに触れないほどのことはありません。


※男性のみでの入店はできないのでご注意ください。カップルや女性込みのグループ来店はOKなようです。

実はドリンクもかなり美味しいです。とてもこだわって美味しい飲み物を出そうとしてくださっているのがわかります。紅茶好きなわたしも大満足。ストレートで飲んでも、味わい深い紅茶がいただけます。ラテ類も、とても美味しくて幸せになります。ココアラテ、美味しかったなぁ!


60分コースの場合、最初の一杯は料金に含まれています。30分800円、60分1200円です。ドリンク込みなら安いですよね。ドリンクは、おかわりも一杯200円と安いので、空いている時間に行ったらカフェ風に、うさぎさんを見ながらゆっくりお茶を飲んでいても幸せになれると思います。





ちなみに店内は写真撮り放題です。かわいくて撮りすぎてしまう方続出のようです。携帯ショップ関係者としては、そんなに撮って容量なくなりませんか!? と変な心配をするレベルで、みなさんお写真たくさん撮ってます。バシシシシシシと連写していた方、マジで容量大丈夫でしょうか。。

実際、わたしもうさぎで容量いっぱいにしちゃったことあります(テヘ)。デジカメを持っていくことを推奨いたします。



やっぱり接客や仕事のストレスは、動物で癒すのがいいみたい。



接客業の方に特におすすめです! うさぎさんと触れ合って、英気を養いましょー! 猫アレルギーのわたしもうさぎさんは大丈夫だったので、猫がだめな方もぜひ一度お試しください。アレルギーが出ないとは言い切れないので、初回はマスク持参で行って様子を見たほうが良いと思います。(わたしは初回マスクで入って、うさぎにはほぼ触れずに様子を見ました。大丈夫だとわかってから触れ合ってます)




来週は、ちょっと珍しいカフェに行ってみる予定です。ブックカフェをやってみたいって以前ブログに書いたけど、半分本気です。生き物は多分わたしには難しいから、やっぱりブックカフェかなあ。

 

keisolutions.hatenablog.com

 


それじゃあ、また明日!





☆今日の過去記事☆

たまには最近のを貼ってみる。ここ三日間アップしたやーつ。

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 



follow us in feedly