接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

はてな専用twitterアカウントをつくりました

スポンサードリンク

こんにちは、仕事は接客、趣味はジョギングと読書の貫洞です。
はてなブログをPROに変えて約1週間が経ちました。

この1週間で2回うさぎカフェに行ったり、5冊以上本を読了したり、忙しくすごしていました←

無料版で感じていたとおり、とても使いやすく、毎日更新するモチベーションを上げてくれます。ありがたや。


読者登録させていただいた方、ブクマさせていただいた方、☆をつけさせていただいた方、楽しく読ませていただいています。ありがとうございます。

そして、ブクマしていただいたり、☆をつけてくださった方、はたまた読書登録までしてくださった方、ありがとうございます。ブログを誰かが読んでくれる、嬉しいものですね…! 関係ないですが、PUFFYの曲では『誰かが』が一番好きです。

 

 

まだ使い方があまりわかっていない若輩者ですが、よろしくお願いします!

さて、ブクマについてなのですが、せっかくブクマしても、後から翻って読むやり方がいまいちわかっておらず(何とか読めるんですけど、翻りにくいかんじ)、twitter連携させて、twitterを備忘録の場にしたいなと思いました。実際そうしている方も多いようですし。


まだまだ

IDコールって何だっぺ!?
ブクマコメントにどうやって返信すっぺ?

…と悩むことの多い日々ではありますが、これで少しでも使い勝手が向上し、思ったことやもっと知りたいことをしっかりブクマしておけるようになるといいな。


まだはじめたばかりのアカウントです。
良かったらぽち…とフォローしてやってください。ぽち… ざわ…

twitter.com


今週末は仕事で茨城出張です。
茨城で何をするのかって? 


携帯ショップで接客です! ブレません!w

 

 

追記

5/22現在、ブクマをTwitterに連携がうまくいかず。明日までになんとかしよう。
5/26現在、ブクマとtwitterの連動は成功! IDコールは一度していただき、こちらからも一度できました。ちょっとずつ進歩してる!