接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

帰国して部屋を掃除しました! 日本のおうちも気に入っています

スポンサードリンク

 

 

おはようございます、かんどーです。
いろいろあってリアルタイム更新です! 


日本に帰国しました!
わたしの日本のお部屋。まずはリビング。

※この奥にあるのは仕事用デスクと路上ライブ用の器材を置いてある部屋なので、物置き状態です。。アップしないことをお許しください。。  


f:id:keisolutions:20190423160839j:image


寝室はこちら。昔ながらのおふとんスタイル。

そろそろタオルケットを買ってきて、暑い日はそれだけで寝るようにしたいなあ。っていうかエアコン買わなきゃです。 


f:id:keisolutions:20190423160847j:image


キッチンはこんな感じ。

これでも毎日使いこんでます。 家で飲むお茶も自分でわかして、つけものも自分で作って、自分で食べるものはぜんぶ自分で作る完全自炊スタイルですが、炊飯器は使うたびに棚にしまいます()

病的かもしれませんが、表に物がでていると探せないんですよ。。このくらいわかりやすくしておかないと「ギターどこ!!」となります。。仕方ないのできれいにしている感じです。


f:id:keisolutions:20190423160855j:image

 

このおうちの良いところは掃除がしやすいところです。

カーペットも冬は敷いていたのですが、洗って干して次の冬までしまうことにしましたw だって掃除しづらいんだもん。髪の毛とか取れないし。フローリングでダイレクトに生活するのが一番きれいだと思います。


日本の生活も楽しくやって行こうと思います。

それじゃあ仕事に行ってきますね。
また明日!