接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【まだ募集してます!】ブロガーをセブ島留学へ無料招待! はてなブロガー優待中?!

スポンサードリンク

 


こんにちは、かんどーです。

はてなブロガーだけでなく、広く「ブロガー」を無料でセブ島留学に招待しているので、紹介しますね。一応、月10万PV以上あるのが無料留学の条件らしいですが、たとえばちょっと足りなくても、Twitterのフォロワー数が多いとか、影響力がある方なら大丈夫かもしれません。あきらめないでください!

ココ最近、その「無料留学」の枠にはてなブロガーが選ばれる率が上がっているようです。「はてなブロガーは面白い」という考えを持つ校長先生が、どこかにいるらしいです。

※個人の想像です!!

 

乗るしかないですよね、このビッグウェーブに!!!

初代はてなブロガー招待枠のさおりたんと、最新はてなブロガー枠招待のヒメネー!   セブで感動の対面を果たしたよね。

f:id:keisolutions:20190420010914j:image

沖縄のおみやげのパックもありがとう!

ここ最近化粧水もつけない生活をしていたので、いきなりパックをしたら肌がびっくりしてました。。(セブとか南国って化粧水をつける習慣がないです。つけるとしてもいきなりクリームとかオイルとか塗ります)


f:id:keisolutions:20190420010754j:image

 

さっそく使ってるけど、帰国しても使うね。


さて、ブロガー留学の枠はまだまだ募集しているようなので、セブ島に来たい! と言う方はぜひ応募してみてください! 人生が変わる体験が待っていますよ。

(現在「はてなブロガーは面白い!」とのことで優遇される傾向にあります!←何度目)

ceburyugaku.jp

 

ちなみにわたしが卒業前に学校からしていただいたインタビュー記事がこちら。ふだんわたしはインタビュー等は絶対受けないので、これは貴重です!(無料で留学に招待してもらったので、しぶしぶ受けたんですけどw)
  

3d-universal.com

 

 

そんな感じで、わたしはこれから飛行機で日本に戻ります。


またすぐ戻ってきますが、寂しいです。


それじゃあ、また明日!