接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブ島でブロガー「姫姉様」とビキニで撮影しました!

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。


今日はサービスデーですよ!!

 


わたしはブロガーの「ヒメネー」と、あるとき約束しました。(※正式名称は「姫姉様」に戻したそうですが、呼びやすいのでわたしはヒメネーって呼んでます)


「いつか二人でビキニ姿の写真を撮ろうね!」

と。
 

このブログは書いたことが現実になる魔法のブログです。その夢、かなわないわけがないじゃないですか。叶いましたよ、現実に。しかもセブ島で!!!

 

日本の会社を1年離れてまでセブ島で屋台をやってしまったわたしと、親に勘当されてまでセブ島ブロガー留学をしたヒメネーは、どこか似ています。ちょっと人生に対するアプローチの仕方が違うだけで、根っこは一緒なのだと思います。自分に正直。もう少し突っ込むと超絶自己中w ただし「周りを幸せにしながら自己中を貫く」という思いが根底にあるのです。なのでネットでは嫌われてもリアルで会うと「いいやつ」となります。

では次に「いいやつ」の定義を説明……って何出し惜しみしてるのでしょうねわたしは。大丈夫です、いきます。ビキニ写真いきます!


今日はわたしとヒメネーのビキニ姿を、たっぷりとお楽しみください!



はい。まず左がヒメネー、右がわたしです。 黒い水着で黒髪がヒメネーで、赤い水着で茶髪がさおりたん、と覚えてね。


f:id:keisolutions:20190416234104j:image



次に2人で立ちポーズ。ごまかしのきかないポーズに耐えうるわたしたち、えらい!!  


本当にえらい!!!


f:id:keisolutions:20190416234123j:image


多少ごまかしのきくポーズで盛ってみようか、、とやってみたポーズ。 

もうさ、グラビアデビューしてよくない? 特に事務所とかついてないのにちゃんとポーズとかとってさ……がんばってるよねえ。。 


f:id:keisolutions:20190416234141j:image


わたしは胸から痩せちゃうので、ダイエットがんばったら胸がつるぺたになってしまった。。なのでこのポーズをこよなく愛しています。 


f:id:keisolutions:20190416234152j:image


アップで一枚。

わたしたち、お互い自分の年齢以上に頑張ってると思います!!(さおりたんは40歳です!!)

わたしの涙ぐましいダイエット日記はこちら。。。

 

www.kandosaori.com

 

日本を出る最後の日まで、えのきとしめじとしいたけでがんばりました。。キムチと味噌でお鍋みたいにして食べてました。効果は絶大w

 

……絶大なんだけど、髪の毛に光が当たって頭にヒトデ乗っけてるみたいになっているさおりたん、、、痩せりゃいいってもんじゃなかったよね。。


f:id:keisolutions:20190416234208j:image


たまたまココナッツジュースを飲んで、飲んだあとのココナッツの実(白いの)を食べているところをヒメネーが撮ってくれました。愛ある一枚ですよね、こういうの。  


f:id:keisolutions:20190416234335j:image


これもヒメネーが撮ってくれた。「カイラちゃん」っていう離島の子で、もう会うのは3回目。


だからわたしが行くととっても嬉しそうにしてくれる。 そういう一つ一つがとてもいとおしい。かわいい。連れて帰りたいよ。。 でも日本にはこの美しい海がないし、優しくてきれいなお母さんもいないから、寂しくなっちゃうよね。。会うと必ず1回は「可愛いから連れて帰りたい。。」って言ってしまいます。。


いつかわたしが子どもと暮らすとしたら、フィリピンの子を縁あって引き取ることになるような気がしています。(このブログに書いたことは8割実現しているので、これも実現するかもしれません)

それか、フィリピンで生活しているかもしれないよね。


f:id:keisolutions:20190416234346j:image

 

さて、わたしとヒメネーのビキニ日記、いかがでしたでしょうか。

そのうちヒメネーもこのことを記事にしてくれるかなと期待しています。今のヒメネーのブログはこれだよ!

minimote.hateblo.jp



この日は島からセブシティに戻って、解散した後二人でタピオカを飲んでお別れしましたが、「滞在中にもう一回会おう!」ということになったので、もう一度会うことになりますw たまたまキリスト教の行事でヒメネーは学校がおやすみ、わたしが屋台がおやすみなので、時間はあるのですよw

 

今度は海じゃないけど、楽しくセブを歩けるといいね。

 

f:id:keisolutions:20190416194310j:plain


 
年齢にかかわらず、強くたくましく美しく生きていきたい女性として、ヒメネーとわたしは似てるところがあると思います。正反対なところもあるんだけどねwww

これからも仲良くしよう!

そして年に一度、意味なくビキニ撮影会をしよう! そうすればスタイルをずっと維持できるよ! 考えてみてね! こんな楽しい感じのビキニ撮影会に参加したいブロガーさんも募集中! 撮影係やりたい―という方もぜひ!


あ、関係ないけどまた新曲できました! 持ち歌は今現在11曲まで増えました! どこにいてもスマホに鼻歌を録音して、それにギターでコードをつけて、歌詞をつけることはできるからやめないのです!


盛りだくさんな内容でお届けしました!


それじゃあ、また明日!