接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ライブ2回目終了! 今回もありがとうございました!!

スポンサードリンク

 

 

 

こんにちは、かんどーです!   昨日ライブにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

お花にプレゼント、何より遊びに来てくれたことが嬉しかったです。(それぞれの意味があるお花に、超絶可愛いのど飴のプレゼントなど……ありがとうございます!)


f:id:keisolutions:20190407053304j:image

 

昨日の会場は、以前にもましてフレンドリーで、ライブ後にみんなで歓談するところまで含めて、なんというか参加型だなあと思いました!

 

わたしの演奏は正直まだまだです。聴けたもんじゃないかもしれない。でも、前のライブより確実に良くなってるし、機材の使い方も、ライブの運び方も、自分で全部考えてやっているから、確実に成長していけると踏んでいます。

 

新曲を作りながら2ヶ月に一度ライブをするのは、正直わたしにはキツイペースです。でもこのペースは落とさないつもりです。

 

 

次回ライブは、多分ですがわたしが自分で主宰すると思います。お呼びしたいゲストを呼んで、可能なら一夜限りでもいいからバンドも作って、イベント感あふれる一夜を作りたいと思っています。

 

わたしのギターの技術は、日進月歩、毎日少しずつしか良くなりません。なのでそれを待つより、他の「新しく挑戦できること」を同時進行で進めようと思っています。

 

たぶん結果的にその方が曲作りもはかどるし、ギターも上手くなると思います。

 

 

音楽活動している方にはわたしから声をかけさせていただくかも知れません。

 

そして何より、いつも見に来てくださる皆々様、遠くから応援電波飛ばしてくださる皆さま、本当にありがとうございます!!

 

まだまだ止まらずに走り抜けるので、これからもよろしくお願いします!

 

 

それじゃあ、また明日!