接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【ライブ告知!】明日4月6日(土)、荻窪の「ライブバーBUNGA」にて新曲4曲やります!

スポンサードリンク

 

 
こんにちは、かんどーです!

いよいよ明日に迫ってまいりました! 2回目のライブ! 1回目が2月15日でしたので、2か月空けずにライブをすることができて嬉しいです。

 

場所は荻窪のライブバー「BUNGA」さんで、わたしの出番は19時〜の予定です!

 

突然来られるようになった……という方は「かんどーさんを見に来た」と入り口で言っていただければと思います。


まったく同じ曲、同じセットリストだと飽きちゃうと思いますので、
同じ曲はやりません

おなじ曲をやる場合もアレンジ、テンポ、歌詞が変わっていますから、初回ライブに来てくださった方も、全部新しい曲を聴けるようにしてあります! 2か月に1度の頻度だからこそできることですが(毎週のようにライブやってたらこんなことできないと思う)、これからもこの姿勢は崩さず、自分の新しい音楽を発見する努力を怠らずに進んでいきたいと思います。

 

完全初出しの新曲は3曲ですが、うち2曲はブログで軽く動画を公開しました。もちろん動画の時よりかなりアレンジも加わっていますが、それでも「聴いたことあるな」と思うかもしれません。

そこで。

完全新曲、まだ誰も聴いたことがない曲を一曲仕上げました! 作詞も自分でやりました!←ちょっと成長


さて、仕上がりとしては、歌詞も全曲覚えましたし(まあ覚えてても忘れるのが本番ってやつかもしれませんが苦笑)ギターも何とかモノになってきました。ギター歴はもう1年半くらいになるのかな。いつまでも「ギター始めたばっかりなんです」とも言っていられない状況です。なのでもうそういうのは言いません。私はギターを弾きながら歌う人として、堂々としてようと思います。


新曲3曲のうち1曲は、迷子のイカさんの作詞です。一番難しい曲をメロ先でつけてくれたので感謝です。もう1曲は沖縄在住の女性ブロガーアイコさんが作詞してくれた曲です。演奏すると「この曲いいね!」と言ってもらえる明るいナンバーに仕上がりました! 


そしてもう一曲は……


わたしの作詞なので……


まあ、ご想像にお任せします。

とりあえず、わたしに見えるように笑うのだけは勘弁してください。前回のライブで客席で爆笑してる方につられてわたしもう漏らしそうになりましたから……頼むぜ……


迷子のイカさんが描いてくれたわたしのイラストでお別れです!


f:id:keisolutions:20190403192520j:image

  

それじゃあ、また明日!(ライブ来てくれる方は本当にまた明日w)





……参考に実際のわたしの写真を貼っておきます。似顔絵ほんとに似てるのよ! 着物着てるときの写真で描いてくれたんだけど、輪郭とか目つきとか似てるw

f:id:keisolutions:20190403192533j:image

 

それじゃあ、また明日★