接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

帰国して2キロ太りましたが1キロ戻しました

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。


2キロ太ってしまいました()
タピオカ飲んでる場合じゃねえ……
 

ちょっとふっくらしているわたし。。

f:id:keisolutions:20190402033101j:image

 

わたしは161センチなので49キロが美容的に最強の体重です。許容範囲として51キロまではオッケーにしています。

しかし今……52.5キロなのです。。。(3月末日現在)


このブログをすぐ公開しようと思ったのですが、さすがに52.5キロの自分を認める気にならなかったので、まず1キロダイエットしました。3日くらい食事を軽めにして、軽めの5キロランニングを行いました。それで何とか1キロ痩せました。

この生活リズムのまま過ごして、さっさと49キロまで戻します。やっぱり体重重いとやる気出ないし、服も似合わなくなるし、何よりライブとかをするときはあらゆる角度から見られるので、お腹が出ているのとか嫌なんですね。来週はビキニを着る予定もあるので、さっさと痩せてしまいたいです。


短期間で太ったので、そういう場合短期間で戻せば「重くなった体重が定着しない」ので、さっさと戻してしまうのがいいです。お正月太り対策みたいなもんです。


とりあえず、4月16日にセブの屋台メンバーの社員旅行で海に行ってビキニ着るので、その日までに49キロに戻しておきます。(顔的には52キロくらいあるときの方が若く見えるらしいので難しいところなのですが)


報告でした!


それじゃあ、また明日!
 


f:id:keisolutions:20190402033118j:image