接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

新しい代行店長が到着しました!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

セブ生活はそろそろ1年ですが、3月ということで日本の会社も忙しくなるので一時帰国します。


お部屋をきれいにして、新しい代行店長に滞在をお願いしました。(現在引き継ぎ中)

こうして見ると、わたしの部屋、悪くない。。というか、すごくいい。。


f:id:keisolutions:20190311025012j:image

 

棚もからっぽにして引き継ぎです。わたしの私物はコンテナボックスに全部まとめて入れてしまいました。



f:id:keisolutions:20190311025046j:image

 

代行店長はセブに来てすぐローカルフードOKで、なんというか「つよい」です笑



f:id:keisolutions:20190311025111j:image

 

ローカルフード二連発!!   写真はわたしが食べたものだけど。お気に入りです。おかゆ。具だくさんのおかゆに、自分の好きな味をつけて食べます。一番ぜいたくなおかゆにしても100円しません。



f:id:keisolutions:20190311025129j:image

 

お仕事引き継ぎ期間中はちょっと忙しいですが、楽しくやっています。


トラブルは必ず起こるものだけど、代行店長がいる間に大きなトラブルが無いと良いなあといつも思います。


仕事はいろいろ大丈夫そう……というかわたしよりできる方なので大丈夫です!


1週間くらい、地味目な投稿が続きますが、セブは相変わらず人と人が近いです。そんなセブが好きで選んだわけですが、、、

 

しばらくの間とはいえ、スタッフと離れるのは寂しいです。。1年一緒に働いてきたスタッフと離れるのは、家族と離れることに近くなってきました。。←スタッフに甘いと言われます、本当にそうだと自分でも思います。

 

 

また明日。。