接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

初ライブ無事修了! ご来場ありがとうございました!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

今日は手短(最近いつも手短ですすみません)に昨日のお礼まで。

 

ブログを見て、また、普段から仲良くしてくださっているリアルつながりの方々など、みなさんライブ会場に来て頂いてありがとうございました!!

 

わたしの出番は、まあ、なんというか緊張感が漂ってしまったかと思うのですが(録画したものをまだ見返せていない←)、わたしの後に行われた「リーディングストーリー」(朗読劇)はシナリオも朗読も面白かったですし、主催の魅羅緒さんのステージは「ハマる人はどっぷりハマる」世界だったと思います!

 

早い時間から来て下さった方は、オープニングの空間、リーディングにも登場した星山さんの歌も聴けたかと思います!(星山さんに、千の風になって、を歌って欲しいと思ったのはわたしだけでしょうか……)

 

 

当日はお花やチョコレート(と思ったら開けたら紅茶だったのもありました!   それも素晴らしい紅茶……)、ありがとうございました!!


f:id:keisolutions:20190216105706j:image

お花はさっそく玄関とテーブルに飾りました!   玄関の写真はビーチ・ボーイズのアル・ジャーディンと撮ったやつです。ニューヨーク行き、ライブ本番、全部がここ1週間の出来事とはとても思えない、、、


f:id:keisolutions:20190216105930j:image

 

テーブルが華やかだ~


f:id:keisolutions:20190216105944j:image

 

当日の写真は、ちょっと整理してまたアップします汗

 

毎日バタバタですが、とりあえず、全部「実行していく」ことができて良かった、というのが感想です。

 

ふだん会えない方が来てくれたのも嬉しかったです。お近くの方も遠くから来てくれた方も、本当にありがとうございました!!

 

 

ライブで朗読劇は珍しいと思う!   「死時計」というキーワードで人間の生死に関わる物語が紡がれていき、伏線回収も小説ばり(というか完全に異世界ミステリー!)でした。

 

二人とも声がすっごい良くて(一人はプロの声優さんだから当たり前かもだけど……)、演出も素晴らしかったです。

 

そこに「居ない」のに声だけ聴こえてくる、という演出が個人的にツボでした。



f:id:keisolutions:20190216110731j:image

いろいろ異世界だった昨日が終わって、今日から思い切り現実世界ですが、とりあえず自炊兼屋台の新メニュー制作からやっていこうかと思います!

 

それじゃあ、また明日!