接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

11月25日(日)文学フリマにて、青二才さんをゲストに迎えた裏本を販売します 

スポンサードリンク



こんばんは、いろいろあるけど夜の時間はちゃんと自分の時間。かんどーです。

11月25日(日)文学フリマ東京 F-39 「堕楽堂」にてお待ちしています。



ただ待っているだけではありません。

わたしがブースに居る時にしか販売しない「完全裏本」を当日20冊くらい持って行きます。ネットに流出させるのダメ、ゼッタイ! 一筆書いてくれなきゃ販売できないくらいの内容です。


その裏本ですが、諸般の事情によりページ数が少ないです。それで、わたしをよく知る人にやっぱり赤裸々な文章を書いてもらおうと思い、この方に頼みました。

元祖はてなアイドル、青二才さん!!

f:id:keisolutions:20181120224819p:plain

 

はてなブログだとこちら
misawa-black.hatenablog.com 


メインブログはこちら
tm2501.com

 

 

何を書いてくれるかはまだ原稿見てないのでわかりませんが、そこそこのボリュームの原稿を依頼しましたので、きっと何かおもしろいことが書いてあるでしょうw



わたしはねえ……書きたくても絶対に書けなかった話を書きました。


これだけは書いちゃいけないよな、全世界に公開しちゃいけないよなっていう話であり、人間関係や会社経営の肝となる部分をかいてありますので、人生に役に立つと思います。後味悪いと思うけどw


コピー本なので1冊500円です。


繰り返しますが、わたしがブースに不在のときは販売しません。今回店番は2交代制で行いますので、どうしてもほしいという方は(あんまりいないと思うけど)事前に連絡ください。現状2名の方からご予約をいただいております()よくわからないけど、買ってやるから次に会う時持ってこいと言っている方も1名いるので1冊は家に置いていきます()


再版一切無し、今回売り切りで終わりです。


わたしが今年一年かけて身をもって学んだあんなことやこんなこと。あとはブログに絶対書けなかったあの話なんかを書きます。

サークル主宰者の鉄仙さんからも「かんどーさんがどんな本持ってくるのか怖い」と言われています。


 

その期待、超えてみせましょうか。


とりあえず、青二才さんにはギリギリで重い仕事を頼んでしまいすみません。たった20部しか刷らない本ですが、相当内容が重いので、青二才さんのオープニングアクトで幕開けしないときついと思いました。

困ったときには助け合おう、ということですね()

※青二才さんにはちゃんと謝礼をお支払いしています。(まだ渡してないけどw)親しき仲にもそういう礼儀は必要だとわたしは思ってる。ギリギリに頼んだのはほんとうに申し訳ないとも思ってるw


……とここまで書いたところで夜中の23時になりました。これから2時間ほど、裏本の執筆にとりかかります。これから毎日2時間書けば当日までに仕上がると思うんだよね。前日にコピーして製本だね。あはは……


内容が濃いことだけ約束しておきます。現状書けている分だけでもめちゃくちゃ赤裸々なので。

※わたしがセブ島に行って屋台をやった、というくだりを知っている人の方が楽しめる内容となっております。



以上! 文学フリマに遊びに来てねという告知でした!