接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

草津温泉と伊香保温泉をはしごたんしました

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。

 

日本で秋をつかまえようと思い、温泉街へ来てみました。草津1泊→伊香保1泊の温泉フルコース!(2日続けて旅館の食事だと重いので初日は素泊まり温泉宿、2日目がフルサービスの旅館にしました!)

 

 

誰と行ったかは聞かなくてもわかると思いますが、彼氏です。婚前旅行です。

 

彼氏は音楽活動をしているので、彼氏の写真は自粛です。最近やっと二人でいることが自然になってきた気がします。


f:id:keisolutions:20181116005256j:image

(ちょっとマニアックな観光スポットでパチリ)

 

 

草津の「湯畑」は硫黄のにおいがして、「来たー!!」感を盛り上げてくれます。


f:id:keisolutions:20181116005534j:image

 

ご機嫌なさおりたん。


f:id:keisolutions:20181115230851j:image

 

今回はさおりたんの希望により、車で行きました!   久しぶりに長距離走りたかったんです。(途中彼氏にも少し運転してもらいましたん^^)

 

 

実はこれを書いているのは宿のお部屋です。彼氏は生活リズムが正しいので、割と早寝なんですよね。私は2時くらいまで眠れないことがよくある。

 

だから、彼氏が寝たあとでこれを書いています。今回、彼氏と初めての旅行ですが、ゆっくり話す時間がたっぷり取れて幸せです。いちゃいちゃするというより、すごくたくさん話すために来たように思えます。

 

日常の連続だとなかなか話せないことってあるんですね。

 

 

旅行については、明日いろいろ書きます!

 

おすすめの宿情報くださった方々、ありがとうございました!   そこも必ず泊まりに行くと思います笑

 

それじゃあ、また明日!