接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【カバー曲公開あり】滝本晃司さんの「星を食べる」を歌ってみた!

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。

 

歌の公開がメインなんですけど、前説代わりに日本のコンビニパスタはうまいという話を書きます。興味が無い方はすっとばして動画見てください。

 

★★★←星!   食べたい!


最近夕飯の時間が遅いです。昼に何かしら外食をすると、22時以降までおなかがすきません。遅い時なんて夜中の1時とかに「やべえ今おなかすいた……」となります。

でもこれすごく自然なことで、セブで生活しているときは私、夜中の1時に屋台が終わって、それから簡単な食べ物を部屋に買って帰るか作って持って帰り、お茶飲みながら一日を思い出して、夜中1時半~2時くらいまでの間、ごはん食べつつ売り上げ計算とかしてるんですよね。

だから夜中1時におなかがすくのは当然なのです!(正当化!) 

 


f:id:keisolutions:20181103033123j:image


とはいえここは日本。

夜中なら簡単なものですませたい。そこでパスタ! 「大盛」や「コッテリ」を選ばなければ、ボンゴレやペペロンチーノなら夜中に食べても意外ともたれないです。


……ということで、帰りが遅くなった日はコンビニのパスタを食べてます……というお話でした!

おまけ。

先日、東松山「レトロポップ食堂」さんにてカバー曲を歌ってきました!   早めに行ったから参加者の方が来るまでわりと好きに練習させてもらえたんですよね~♪


www.youtube.com

 

元「たま」の滝本晃司さんの「星を食べる」をカバーしてみました!


ギターへたくそなのに私頑張ってると思う……
でも続けて行ったらそのうちすごくうまくなったりしてな!


楽しみだぜ!

それじゃあ、また明日!