接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

寄稿しました! 私の起業物語と今の話、未公開の秘話あります

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。

昨日は同じはてなブロガー(だけど諸々の会には所属していない)、はなちゃんに寄稿してもらった記事を載せました。元ナースで海外に身軽に行っている方ということで、つい彼女の事を「フットワークの軽い方」というふうに思ってしまうことが多いのだけど、実は彼女のナース時代の思い出には、たくさんの素敵なお話が詰まっていました。昨日はそんなことを記事にしてもらって、寄稿してもらいました。


さて、今回は交換寄稿なので、実は私もはなちゃんのブログに寄稿したんですよ。それがこちら。はなちゃんのブログですが、この記事はさおりたんが書いてます。

 

www.hana-wakuwaku.info

 

……使っているフォーマットが某さめさんと同じで一瞬、誰に寄稿したのかわからなくなりましたが、はなちゃんのブログに寄稿したよ私。


この記事には、これまで書けなかったある出来事や、今私がしていることがつぶさに書いてあります。自分のブログに載せないとなると、とたんに筆が進む私なのでした。。

接客業のことについて結構掘り下げました。あとは今私がしていること(NPO法人設立)についてもちゃんと書きました。NPO法人はもう申請手続きに入りましたので、来年4月には設立されます。ほぼ確定。


まさか人生でNPO法人を設立することになるとは夢にも思いませんでした。あと一つチャレンジしていることもあるのですが、それは記事を読んで頂けたらと思います。


それじゃあ、また明日!

※アイキャッチのために写真のせる!

f:id:keisolutions:20181015150418j:plain