接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

テラシマユウカの顔が好きすぎる

スポンサードリンク

 

f:id:keisolutions:20180208215102j:plain



やっぱりGANG PARADEのテラシマユウカの顔が世界一好きだな……なぜあんなにかわいいのだ。。

性格というか立ち位置的にはマイカが一番好きだけど! 振り付けできる子がとても好き。アイナジエンドはちょっとアーティスティックすぎてもはや人として惚れることができないのである。

テラシマユウカだな、やっぱ。

アイドルグループでは「あまり歌わない子」が好きなのであるwww 異論は認めるwww 縁の下の力持ち的な存在というか。


アイドルのことはあまり知りすぎないのが好きでいるコツである。知りすぎたり近すぎたりするとだめなのである。

接触もしすぎるとだめなのであるwww


リトグリのアサヒに狂っていた日々が懐かしいが、あの日々はもう遠い夢の彼方だ。アサヒは本当に最初っから可愛かった。毎晩アサヒのことを考えていた。リトグリTシャツ毎晩着て寝てた。


アサヒとテラシマユウカ全然似てないじゃんって思うんだけど、まあ良いんだ……


私SNSやってないんで、こういうどうでもいいことも突然ブログに書きます。あーアサヒのサインもらっといてよかったー。テラシマユウカを生で観たら私ノックアウトされる自信ありすぎて観に行けない。。今ギャンパレすごいメンバー多いんだよね。目が追いきれない自信ある。

日本に居たら絶対リリイベからライブから行ってただろうなー。

もうとにかく、テラシマユウカの顔が好きすぎる。。。
リトグリのまなかの顔も好きなんだけど、まなかは主張が強いから推しにならなかったんだよね。。


カワウソみたいな顔してる子が好きなんですとにかく。


ツイッターにあった画像もかわいい。でも一番は動いてるところなんだよな……

f:id:keisolutions:20181009231643j:plain

(画像ってどこまで貼っていいのかわからなくなりました。これダメだよっていうのあったら教えてください)

 

そうそう、書いてて気づいたんだけど、ストリップの踊り子「須王愛さん」もこの系統の顔ですごく好きなんだよね~!! ああストリップ観に行きたい。。

 

www.kandosaori.com

 




はあすっきりした。
おやすみなさい。