接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【短文更新】セブの日常つれづれ日記

スポンサードリンク

 

こんにちは! 相変わらずセブ島生活しています、かんどーです。

屋台は広くなったので、たこ焼き的なものを焼くところ以外に、仕込みスペースを取ることができるようになりました! キャベツを切っているミリンさん。


f:id:keisolutions:20180918043233j:image


屋台村のオフィスに住んでいる猫。

このオフィスももう何回来ただろうか……軽く10回は超えていると思います。毎月の賃料支払いのほかに新商品のフードテイスティングに来るので、かなり来てる。 


f:id:keisolutions:20180918043153j:image

 

ここのビルの1階にあるカフェで、とある知り合いの方が働いていました! セブに来てから「外に出たら知り合いに会う」ということがざらにあるので、日本と違うなあと思います。日本で新宿を歩いてて知り合いにばったりなんて会わないもんね。(会うこともあるけどw)


そんなセブの日常でした。

今日は短文更新で。
それじゃあ、また明日!


※11月25日(日)の文学フリマ参加のため、原稿を執筆しております。そのため短文更新の日があります、ご容赦ください。