接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ストリップ劇場の踊り子「須王愛」さんにベタ惚れした話!

スポンサードリンク

 

 

わたくし。新たな趣味をみつけました。


それは、ストリップ劇場通いです。ご縁あって某青二才さんと、川崎ロック座に「カップル割引」を使って入場してきました!(カップルじゃなくても男女で入ればカップル割引は適用されます ! 生物学上の雄と雌ってことらしい!)


f:id:keisolutions:20180824162930j:image

 

↑これが川崎ロック座。


青二才さんはストリップ自体見るのが初めてとのこと。しかしそもそもが男性向けのエンタテイメントだし無問題。私はというと、10年ほど前にストリップにハマっていた時期があって、その後は地下アイドルにハマっていました。

今、近場で応援できるアイドルもいないし(リトルグリーモンスターをデビュー当初から応援していたのですが、もう接触もできないし卒業したところ)女の子応援したい欲求がぱんぱんにふくらみ切っていました! そう、私は推しがいないと元気が出ないのです!! そして推しには認知されたい人ですw


とは言え、ストリップ劇場に一回行ってお気に入りの踊り子さんに出会えるなんて無いだろうし、踊り子さんによっては女性客に対して良くない感情を持つかも……というのもあって、とりあえず様子見で行きました。期待しすぎ良くない。

では簡単に、ストリップ劇場のルールと仕組みを説明しましょう。


雑な説明
ストリップ劇場では踊り子さんが数名(この時は6名)一組となって1日4回のステージをこなします。(登場する踊り子さんは10日単位でがらりと入れ替わります)

劇場によりますが入れ替え制ではないところがほとんどなので、朝から晩まで見ていることも可能。食べ物飲み物も持ち込み自由なところもありますが、ほぼ切れ間なく踊っているので飲み食いするタイミングは難しいかも……。


例:1公演のタイムテーブル
Aさん20分→Aさんとの交流タイム Bさん20分→Bさんとの交流タイム Cさん……という感じで約2時間。すべて終わるとフィナーレで踊り子さんが全員ステージに上がります。地下アイドルのライブにマジで近い。

2公演目以降も同じ。ちなみに1周目と2周目で演目を変えてくる踊り子さんもいるので、せっかくなので時間を取って2公演くらい見て帰るのがおすすめです!


この日私と青二才さんは6人のステージを見て、それぞれのお気に入りを見つけました! 青二才さんもお気に入りの踊り子さんができたようです! 「また行きたい」とまで言っています! 素晴らしい! 楽しんでる!

 



そして私のお気に入りは(ここから長いから覚悟して)……須王愛さんです! 出番は二番手。豊満なボディにベビーフェイス、ちょっと攻めてる感じのおしゃれなショートボブの踊り子さん。正直登場してすぐ一目ぼれしたわけではありませんでした。

 

愛さんはこの日の踊り子さんの中では一番ダンスに力を入れていて、ポールダンスのように、ステージでハシゴにぶら下がるパフォーマンスも見せてくれました。体の使い方がとてもきれいで、プロのダンサーさんから転向してストリッパーになったんだろうなあ、と勝手に思いながら観ていました。

そして、回転ステージでの「濡れ場」では「彼女の背中から伝わってくる気迫」がすごかったです。私恥ずかしながら泣いてしまいました。愛さんはステージに集中していて、背中からもピン! と張りつめたオーラが出ていました。この時の愛さんのステージには「本気」という言葉が似合いました。愛さんの本気が私に伝わってくる。服を脱いでいるとかそういうの関係なく、愛さんの体から立ち上る湯気のようなオーラが見えたんですよね。


ストリップって服を脱ぐだけでしょ? なんて古い考えの人はもはやいないかと思いますが、愛さんのショーはそこらのエンタメを一蹴するレベルで気迫ありエンタメあり、そして芸術性を感じました。何ていうんだろう……職人的というのかな。男ウケするかどうかはわからないのですが、同性が見たら間違いなく惚れると思った。体のつくり方も絶対ものすごい努力をしていると感じたし。私あれをやれと言われても絶対にできない。なんだろう「私は愛さんになれない」という事実がきっちり私を支配してくれたからこそ、好きになれたような感じです。簡単に言うとあこがれたってこと。


ちょっとあまりにも魅力的だったのでステージ後の交流タイム行ってきました! ステージから降りた愛さんは全身からハート型のビーム光線でも出しているのかと言うくらいのハッピーオーラ!   笑顔がはじけるってこういうことか! と顔がほころびました。愛さんの近くに行くと幸せになりました。

 

私が「初めて来ました!   ダンスがすごく綺麗だったんですけど、ポールダンスとか経験してるんですか?」と聞くと、
 

「全然~!   今回初めてこれ(ポールダンスみたいな振り)やってみたの!   これからもっと練習してどんどんやってくから、また来て~♡」

 

愛さんは踊り子さんの中では珍しいショートボブ。あまりに似合っていて、あまりに可愛かったので「明日同じ髪型にしてきます!」とわけのわからない暴走をしました。。「あはは~♡してして♡ありがと~♡」と神対応してもらいました。
 

これが愛さんと撮ったチェキで。髪型わかるかな……?   おしゃれなショートボブ。


f:id:keisolutions:20180826011516j:image

 

そして翌日、愛さんを真似して髪型変えてもらいましたwww どんだけ好きになったんだよっていう! 美容師さんにはちゃんと愛さんと撮ったチェキを見せましたよ。

 


f:id:keisolutions:20180826011438j:image
※この方は私の担当美容師さんで、そろそろ8年くらいの付き合いになる方です。

 

この日は他の踊り子さんも全員見ました。それぞれの方が本当に魅力的で、誰一人としてネガティブなものを感じさせる人はいませんでした。しかしその中でも愛さんの持っているハッピーオーラは尽きることがなく、踊りに対する攻めた姿勢や鍛えているであろう身体の美しさに、私はメロメロになってしまったのです。

 

愛さんのTwitterを見たら、先輩のお姐さん方との関係をきちんとしているのが伝わってきましたし、あの世界で「きちんと」お仕事をしている方なんだなあと思いました。

 

もちろん、お客の私がこう思うことも含めて虚構の世界であると思います。だけどこの疲れ切った世の中で、虚構の中にある幸せや優しさや、真摯な姿を信じて応援したっていいじゃないですか。

 

それもできなくなったら、もう人は何を信じればいいのですか。

 

 

とりあえず、私が愛さんに一発で惚れてしまった理由は「二十代の頃、こんな友達がいたら楽しかっただろうなあ!」これに尽きます。一緒に買い物とか行けたら楽しいだろうなあとか。

 

……完全に私、ファンですね。

 

とりあえず、ストリップは一日の結構長い時間上演しているのと、女性は安く入れたり優待があるので、しばらく愛さんのステージを観に行ってみようと思います。

 

先週行ったばかりですが、今週も行ってきます。女性一人でストリップ。これ、ありですかね?笑    まあ行きますが。また愛さんに会ったらレポします! 次回はチェキ2枚お願いしようと思ってます。一緒に撮るのと、私が愛さんを撮るの!

 

それじゃあ、また明日!