接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

空港でSIMカード買って今に至るわけですが!

スポンサードリンク


今いろいろネットで調べてまして。

こんなことができるのも、フィリピンで使うSIMカードの種類をちょっと変えてみたからです。これまでは一日のネット利用料に制限があるタイプのSIMカードだったのですが、今回は「〇ギガバイトまで使える」タイプのやつを買ったのです! つまりそのギガバイト数に達するまでは無制限ってことです!


それでネットで調べていたのですが。

やっぱり「うるさい女」というのは嫌われるようなんですよねえ。。もうこういうのって癖みたいになってるんじゃないかと思うので、根本的に「鼻くそをほじるから手を縛っておく」みたいに解決させないと無理だと思います。

私すっごくいい方法考えたんですよ!

 

 

ガム!!

 

私ずっとガム噛んでようと思ってます! もう日本にあるガム全種類食べつくすくらいの勢いでガムマニアになります! ガムだよ! なぜこれに早く気付かなかったのか!!

f:id:keisolutions:20180809032139p:plain

 

 

たぶんこれで解決すると思います。

 

私のおしゃべりって、口寂しいから喋っているところも少なからずありそうだったので、今後はきほん口の中にガムを入れておけばいいんですよね! 帰国したらガムを買うところから日本生活をスタートさせる!


書いておかないとわすれそうだからこうして記事にしておきます()


世の中のしゃべりすぎて彼氏から「うるさい!」って言われた女子はガムだよガム。これで解決すっから。

 

楽勝だろ?

 

むずかしく考えずにシステマチックに善処してきゃいいんだよ。

 

寝る前にアイデア出ししてよかったー! 絶対黙れる自信なかったけど、ガムを噛むのは素晴らしいアイデアだと自分でも思ったな! 私すげえ。

 

寝られそうなので寝る。おやすみ。