接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

自宅の床が崩壊しました!

スポンサードリンク

 

姐さん事件です()


私の部屋の床が、ある時急にバリバリ! と音を立てて割れました()いや、何もしていないのでほんとにびっくりしました。すぐ管理人さんを呼んでこれを見せると「オフィスに連絡して来週直すよ」とのことでした。いつもながら何を見ても動じない管理人さん(21歳)。最高です。 


写真あります。


f:id:keisolutions:20180729121934j:image


間違ってこのタイルに乗ると「バリバリ!」と音がして割れるんですよ。。これ絶対あかんやつ。

早く直してほしいです! 

そんな波乱万丈な日々ですが、気持ちはいつも穏やかです。仕事に行けば屋台の近くにかわいい猫がいるし。

f:id:keisolutions:20180730214110j:image

家に帰ると物件の目の前で妊娠した猫ちゃんがぐでーんと横になっています。おなかがすごく大きくなってきたから、そろそろ子猫が生まれると思う。

小さいんだろうなー。私知らなかったんだけど、英語だと猫はcatだけど子猫はkittenっていうのね。キッテン可愛いよキッテン。

f:id:keisolutions:20180730214123j:image

最近ちょっと不安なのが、近所の白い犬が子犬を生んだのですが、いつの日からか子犬を見なくなったんです。。あの子犬はどこに行ったのでしょうか。。正直怖いので近所の人にもあえて聞かずにいます。。

勇気が出たら聞いてみます。。


私のセブ生活はいろんなことがありますが、とりあえず今日も元気にやっています!

また変わったことがあったら更新しますね!
それじゃあ、また明日!