接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【 急募!】セブ島屋台をやってみたい方はいませんか?

スポンサードリンク

 

こんにちは!   今日は募集記事を書かせていただきます!

 

ズバリ、セブ島屋台をやってみたい方いませんか?

 

私は今年2018年3月末にセブ島のITパーク内にある「スグボメルカド」という場所にて、たこ焼きのアレンジレシピで屋台を始めました。

 

その後、新メニュー「はしまき」を出し、黒字と言える所までこぎつけたのが7月。ここまで来たら少し業務拡大してみようかなと考えております。

 

今回の募集は、長期短期問わず「屋台を手伝ってくれる方」です!

 

セブ島に住みたい!   という方はもう住んでガッツリという形でも良いですし、「1ヶ月手伝ってみて大丈夫そうならその後、一年の半分くらいセブ島で過ごしたい」というのでも良いです。

 

また、いずれ独立したいからそのきっかけとしてウチの屋台を手伝いたい、というのもアリです!   

 

諸々の条件や住むところについてなどは、お問い合わせいただいたら直接返信いたします!

 

まずは「セブ島で屋台の仕事をしてみたい」という方を募集します。

 

お問い合わせは、saori0118ai2あっとまーくyahoo.co.jpまで!(あっとまーくを変換して送ってください)

 

なお、セブ島の環境が知りたい方は私のブログ記事カテゴリ「セブ起業」を読んでいただくとお部屋写真から屋台の現地スタッフの写真までたくさんあります。

 

一応書いておきますが、冷やかしNGです!

 

英語力が心配な方は、そこは心配しなくて大丈夫かと思います。私も「英検三級程度」の語彙力ですが特に困りません。もちろんもっと出来た方が便利なのですが、よく使う会話や単語を覚えてしまえば必要な会話はできます。

 

では、お問い合わせお待ちしています!

 

 

私の家のすぐ近くの風景。
f:id:keisolutions:20180804114103j:image

 

屋台で一気に焼き上げたたこ焼きちゃん達。
f:id:keisolutions:20180804114048j:image

 

わたしのお部屋。ゴキブリは一度も出ていないです。
f:id:keisolutions:20180804114201j:image