接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【完結!】こんな形でしか私怨を晴らせなかったのですね

スポンサードリンク

 

こんばんは、かんどーです。

少し前に電子書籍を出しました。この記事の通りです。

www.kandosaori.com

 

Amazon経由で出しているので当然レビュー機能があるのですが、そこへ☆一つの辛口レビューがあったので、参考にしようと読み深めていくと……

「どの短編も読んでいないかのようなレビュー」

だったのですよね。おそらく読んでいないのでしょう。そしてそのレビューをたどっていくと、はてなでどのブログを運営している方なのか、ばっちりわかってしまいます。興味のある方はレビューのところ見てください。

 

※この記事を出したらすぐAmazonのレビューもブログも全部消して逃げちゃいました。

 

 

はてなブログは低迷しすぎて更新をやめたようです。現在は複数のアフィリエイトブログを運営していて(さすがにそのリンクをここに貼るのは控えますが)、はてなでも一つ運営しています。はてなトップページに載せるために必死になっているだけのブログで読んでも特に面白くないのでこれもリンクは貼りません。


いや、私への私怨があるとかそういうのなら、個人的にやればいいじゃない。本当に短編集読んだのですか? 導入が甘い? オチが読める? あなた「ぴよぴよ」のオチ本当に読めた? 私はあれすごく面白かったよ。そもそも導入もオチも関係なく世界を表現している作品が半分くらいあるんだけど、そこについてはどうなんですか? 私もオチがどうこうでなく「物語」を書いているので「オチが」とか言われても「はあ、オチですか」としか答えようがありません。

これ「オチがおもしろい! トリック作品集」じゃないんですよ。「短編集 なないろ」ですって書いてありますよね? 


☆一つなのは構いませんが具体例が無さ過ぎて呆れました。ここできっちり具体例(一つでもいいから)あげることができていたら、あなたのブログもまた違った結末だったのでしょうね。あなたのブログこそ、オチも導入もめちゃくちゃで読者がついてこられなかったじゃないですか。アフィリエイトブログも誤字脱字だらけ。文章校正の人付けた方がいいですよ。お金払ってでも絶対元が取れると思います。


他の方々には変なものを読ませてしまってすみません。


現場からは以上です。

この記事は5分で書きました。

 

追記

誰も読まないからってリダイレクト設定ですか! 

 

追記2

Amazonのレビューも消して逃げちゃった。この話はこれでおしまいとなります。ありがとうございました! 

 

追記3

ブログは非公開ですか。