接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

かつおぶしに醤油かけたのをごはんにのせたい

スポンサードリンク

 

 

かつおぶしに醤油をかけてごはんにのせたい。


f:id:keisolutions:20180719093326j:image

 

そのまま少し食べて、そのあと卵の黄身をのせて醤油を足して混ぜて食べたい。熱い緑茶淹れて飲んで寝て、起きたらおろし蕎麦食べたい。大根おろしにめんつゆかけて、十割蕎麦の上にのせて食べたい。

 

寝て起きたらぜんざい食べたい。栗も入ったやつでお願いします(誰にお願いしてんだよw)。

 

とにかく今は無性にかつおぶしに醤油をかけてごはんにのせたいです。今夜それに近いものを食べて生き抜こうと思う所存です。

 

かつおぶしに醤油。味変わりでタクアン一切れ。卵の黄身をのせてひと混ぜ。食後の熱い緑茶。味のハーモニーが降り注ぎ世界は希望に満ちてくる。ああもうほかに何もいらない、私はすべてを手放した。

 

私今すごく一生懸命、文学フリマに向けて本作ってます。屋台も精一杯やってる。来週からまた新メニュー出すから忙しいけど、一度一人でリニューアルすべて一週間でやったから、新メニュー一つ出すくらい平気になってきました。


何だってやってやろうじゃないの。私に不可能はない。
それじゃあ、また明日!