接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【お知らせ 】11月25日の文学フリマに出店します!

スポンサードリンク

 

こんにちは、小説を書くことが生きがいのかんどーです。


突然ですが告知します。
11月25日(日)の文学フリマ東京に出店します。

 

当日は私ずっと会場に居ます。雨が降っていなければ着物を着ているかと。少し先ですが早めに告知しておきます。また近くなったら再度告知しますね。

当日は7人の作家が集ったアンソロと、私の個人誌を持っていく予定です。数量限定で写真集も持っていくかもしれないですが、こっちは期待しないでください。アンソロはもう完成しています。電子書籍版はあと数日で販売開始します。早く読みたい! と思ってくださる方はこちらをぜひ。


あとはサークルグッズとしてトートバッグ(なんとなく和柄デザインで)作るかもしれません。買った本を入れて持って帰れるような。トートバッグっていくつあっても楽しいじゃない。


無粋なこと言うなと言われそうですが、参加する以上ブース代と交通費くらいはきちんと売って帰りたい。今回、私が参加したアンソロがある一定以上のクオリティであると判断したため文学フリマの参加を決めました。これは私がもっと世に出て売っていくべきだと。

だったら私がイベントに参加してたくさんの人に読んでもらえるようにするのも一つかなと。興味本位でお話しに来てくれるお客さんも大歓迎です! 買え! とか言わないので普通に遊びに来てくださいw 

個人的に文学フリマに行きたかったというのもありますw 当日は「堕楽堂」代表の鉄仙さんも北海道から来てくれます。交代でほかのブースを見に行ったりしますがどちらかは必ず自ブースにいるのでお気軽にいらしてください!

「はてなブロガー かんどー」と大きく書いたたすきをかけて、見つけやすくしようかなと思っています。

 


会場はこちら。
東京流通センター第二展示場です。

f:id:keisolutions:20180709171224p:plain



詳細はこちら。

bunfree.net



遠くの方も近くの方もぜひ遊びに来てください!


私はその日に向けて個人誌一冊作っておきますので(完全未発表作。長編一本に短編数本をとりあわせた小説誌です)お楽しみに!

余裕があったら裏ブログ的なもの(どす黒いものが詰まったもので、来場者の顔ぶれ次第では机の下に隠すかもしれないシロモノ)もコピー本でちょっと持っていく予定です。


鉄仙さんの個人誌ももしかしたら来るかもしれないです。鉄仙さんのショートショートはマジでおもしろいので(つまんなかったら一緒にサークルやらないです)期待してます。鉄仙さんは昔の書き癖が出ると変態すぎる描写になるのですが、完全なおとぎ話を書くと面白いんですよ。星新一が好きな人は「おお」ってなると思う。



さて、文学フリマ。

こうやって未来の予定を入れていくと人生がどんどん楽しくなります。今生理前で死にたかったんですけど、文学フリマの予定入れたらその日までは生きる気持ちになりました。


それではごきげんよう。

f:id:keisolutions:20180709171839j:plain