接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。販売、経営、その他あけすけな話を更新します。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【祝】電子書籍の表紙を描いてくださったmachi様が書籍を出版されました!!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、うれしいことは即シェア、かなしいことは5年経ってからブログに書く、かんど―です。

 

長い読者の方はご存知かもしれませんが、わたしは2年前に電子書籍を出しました。(すみません、知らない方の方が多いと思いますので、そのときの記事を貼っておきます)

 

www.kandosaori.com

 

 

このとき、表紙を描いてくださる方を公募しました。もう完全に公募。はてなブログを書いている方が多かったのですが、中には純粋にブログを読んでくださっている方、そういう方の紹介、あとはFacebookで募集を知った、という方もいらっしゃいました。(当時はわたしのブログ結構勢いあったので応募もいっぱい来たんですよ←)

 

その中で一人、たいへんに「おしゃれ」なイラストを描いて送ってくださった方がいらっしゃいました。この方とはそれまでの絡みなどが一切なく、いろいろ初めてだったのですが、数回やり取りして、こちらのイメージを伝える力が弱くとも、いろいろ汲み取ったり試行錯誤をしてくださる方だとわかり、お願いすることに。

 

machiさんという方です。

 

それがこちらのイラストです。

 

f:id:keisolutions:20160512121144j:plain

 

この本の話はぶっちゃけ今回どうでもいいです。わたしの自分語り私小説といったところ。

 

今回は、この方、machiさんが書籍を出版されたのでそのお知らせです。

 

MACHI MAKEUP DIARY

 

MACHI MAKEUP DIARY

MACHI MAKEUP DIARY

 

 

わたしはセブに住んでいるので、まだ買えていません! でも5月28日には絶対買います!(っていうかその時手元に届くように注文しておきます……)

 

 

読んだらまたレポートを書きますが、machiさんの多幸感あふれるイラストというだけで、おしゃれに興味のある方には十分おすすめできるものです。(わたしはmachiさんのFacebookをたまに見るだけですが、見ていて目が潤います)

 

今日は書評ではなく、お知らせ的なものですが、取り急ぎ。

 

 

machiさん、おめでとうございます!!

 

 

それじゃあ、また明日!