接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

バイクが欲しい&動物が飼いたいです

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

セブ生活も1ヶ月が過ぎました。そろそろ、何が必要なのかが明確になってきました。今欲しいものは。

 

・バイク(渋滞をすり抜けられる!)

・ペット(一人暮らし寂しいw)

 

バイクは、買い出しの荷物を足の間に挟めるスクータータイプで、少し馬力のあるタイプがいいなあ。125CCくらいの。安定感のある原付っぽいのがほしい。あまり遠出はしない。裏道をガーっと飛ばして買い出しするだけ。幹線道路はあまり走らないつもり。怖いもん。

 

旅先ではバイクを乗り回すさおりたん。かわいい。

f:id:keisolutions:20171107173910j:plain

 

 

 

ペットは、犬猫はさすがに無理だけど、虫とか爬虫類とか飼いたいです。そして、たまたま通りすがったペットショップを見てきたw

 

イグアナさん。
f:id:keisolutions:20180417204546j:image

 

亀さん。
f:id:keisolutions:20180417204600j:image

 

鳥さん。
f:id:keisolutions:20180417204610j:image

 

ヘビさんw

f:id:keisolutions:20180417204638j:image

 

 

うーん、なんだか変な方向に進みつつありますw   

 

なんだかんだで、暑くて少し不便なセブ生活が、わたしは好きみたいです。動物は飼わないと思いますが、バイクは買うかもしれません。タイで乗ったFino(日本のVinoと同じで排気量が少し大きい)みたいなスクータータイプに乗りたいな。

 

なんかね、セブはスポーツタイプのバイクが多くて、またがって乗るタイプが主流なのよね。わたしは荷物を積みたいので、スクータータイプをうまく探せるといいなあ。ピンクのバイクほしい。

 

 

欲望を言葉にしてみました。

 

 

今日はここまで。

それじゃあ、また明日!