接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。販売、経営、その他あけすけな話を更新します。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

今日がほんとに日本生活最後の日!

スポンサードリンク

 

 

おはようございます!   かんどーです。モーニングリアルタイム更新~!

 

 

明日の朝の便でセブへ行きます。そしたら3ヶ月帰ってこない形となります。

 

友達や知り合いの方が遊びに来てくれる予定もあるし、何より相方と一緒に行くので、不安はそこまで大きくないです。

 

むしろ不安なのは日本の会社大丈夫かなあとか、そちらの方かも知れません(爆)   あとは明日の朝が4時起きなので、乗り遅れずに行けるかなあとか←

 

 

そうそう、先日、都内の隠れた名所をよく知る友達に、二子玉川にある穴場的な公園を案内してもらいました。

 

地面からは水仙がきれいに咲いており、木には梅の花が咲いている、この世の楽園のような場所でした。水仙も梅も、強すぎないけれどしっかり花の香りを放つので、嗅覚からも楽園を感じられました。


f:id:keisolutions:20180313060238j:image

 

椿のお花もきれい。


f:id:keisolutions:20180313060457j:image

 

こんな黄色いお花も。確かこれ枝が三つに分かれるから「みつまた」って言うんだっけ?   別の意味で考えると可笑しいですねw←おかしくねえ


f:id:keisolutions:20180313060517j:image

 

とりあえず、明日の朝が早いので、早起きの予行練習てことで、5時頃起きてみました。

 

明日は大荷物でセブに行き、そこからしばらくはてんやわんやします。

 

しばらく、スマホからの簡易更新になるかもしれませんし、パソコンからきっちり更新するかもしれません←どっちだよ

 

写真一枚だけでもリアルタイム更新していきますので、明日からのセブ生活を見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

それじゃあ、また明日!