接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【発表!】セブ島の屋台の名前が決まりました!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは! かんどーです。今大阪にいます。「道具屋筋」というところで、セブの屋台で使うのれんや提灯などを購入しました!

 

 

 

 

 

昨日はこちらの募集記事に、たくさんの反応をありがとうございました!

 

www.kandosaori.com

 

これ、ブクマとコメント欄にたくさんの応募があったのですが、実はメールでも応募がありました。

 

そのアイデアがこちらです。

 

(いつもブログ楽しく拝見しております……という一文もありました。ありがとうございます!)

 

❝Yummy Balls❞

❝Yum-Yum Balls❞
❝Fantastic Balls❞
❝Beautiful Balls❞
❝Japanese Fantastic Balls❞
❝Japanese Beautiful Balls❞
❝Japanese Fantastic Balls TAKO-YAKI❞
❝TAKO-YAKI Japanese Fantastic Balls❞
 
たくさんのアイデアが書いてありました。
 
   

メール応募をくださった「にゃん吉」様、ありがとうございました!

 

にゃん吉様ははてなIDを持っていないとのことで、ここで紹介できないのが残念ですが、いつもブログを読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

 

セブ島に来られた際は滞在中、当屋台メニューを無料で振る舞います。
セブ島に来られない場合は……ちょっと相談して、お礼をさせていただきます。 

 

 

昨日は屋台の名前が全然決まらなくて、アイデアさえ出せなくて悩んでいたわたしでしたが、たくさんのアイデアが集まってくるにつれて、どんどん元気が出てきました!

 

 

そして、真剣に考えてくださったり、最後の方は「ここでボケて!」の合図を絶妙にキャッチしてボケをかましてくださったり、これもありがたかったです。

 

おかげで、ファンタスティックな屋台になりそうです!(どんな屋台や…)

 

 

このファンタスティックな奇跡は、アイデアを出してくださった皆様から頂いたと思っていますので、セブに来られる際はぜひ、みなさまお立ち寄りください。

  

くわしいメニューなどは、3月22日のオープン時に載せますね!

 

 

もうすぐだ~。

 

それでは、みなさま本当に本当にありがとうございます!

 

 

それじゃあ、また明日!