接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。販売、経営、その他あけすけな話を更新します。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

※募集は終了しました※【 急募!】店名のアイデアをください!

スポンサードリンク

 

 

※この募集は終了しました、アイデアを出していただいたみなさま、ありがとうございました!! 明日の記事で店名を発表します!

 

★★★

 

こんにちは、かんどーです。

 

急募なのですが、フィリピン、セブ島でやる屋台の名前を何にするか、まったく決まっていません。

 

ワンフレーズでもかまわないので、英語で「美味しそう」「楽しそう」「行ってみたい」と思われるような、かつ日本人にも理解できるような店名のアイデアを頂けたらと思います……

 

 

採用された方には、セブに来てくれたらたこ焼き無料にします。(行けねーよ!   って方には何かしらお礼します)

 

 

いきなりすみませんが、よろしくお願いします!

 

参考写真、メニューはこれに、たっぷりソースをかけたような感じ。カップに入れておしゃれに提供します。インスタ映えするように、ソースはちょっとだけカラフルにします。

 

味はチーズ、ツナ、コンビーフ的な感じかな。


f:id:keisolutions:20180308110555j:image


 

参考写真、店員2名はこんな感じの雰囲気。現地では日本人は珍しくないですが、日本人女性2人だけでやってるお店はまだないです。

f:id:keisolutions:20180308105819j:image

 

何か思いついた方がいればコメントください。。よろしくお願いします!

 

ぷしゅー(脳みそがオーバーヒートしてる音)

 

追記

タコは入っていません!

あと、フィリピンではタコはあまり人気がないのです。。ただし、たこ焼きという形状(小さくて丸い)は人気があるのです。。