接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。販売、経営、その他あけすけな話を更新します。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

生理のコントロールが完璧すぎるわたし

スポンサードリンク

 

 

昨日帰国しました。

 

そして今日。生理前の症状がガンガン出まくっており、朝ランニングしたり昼から仕事したり、健康食品摂取したけど効果なし。

 

 

日が落ちたあたりでもう完全なる廃人に。

 

 

幸い午前中にランニングと、海外で必要なものの買い出しは終わらせていたので、午後死んでても大丈夫でしたけど。

 

セブではこの症状が軽く済むといいなあと思ってます。でもなんとなくですが、これに対する同性の理解はあるんですよ。セブ。

 

留学生時代、生理前で気分が落ち込んだり、人を嫌いになったり、一人でいたくなる話をしたら、

 

「わかる!」

 

という先生が多かったので。(中には精神出なく、体調の方が悪いという先生もいたけど)

 

 

 

とりあえず、薬飲んで寝てたんですけど、気持ち悪いです。。

 

あと三日で確実に大丈夫になるので、あと三日指を折りながら、間違えて死なないように気をつけるのみです。ほんと、子宮取っちゃってくれないかな。。もう使わないってば。

※こんなこと書くと「世の中には産みたくても産めない人もいるのに」とか言われるんですが、わたしはマジで生理に殺されかかっているので、自衛として子宮を取りたい。

 

 

帰国してすぐ、きっついニュースを聞いたのも良くなかった。

 

セブではマイペースに生きていこうと思います。とりあえず、向こうにいる間症状が出ないように、ピルで完璧にコントロールしておいて良かった。ピル無かったら向こうで寝込んでたか、投げ出してたよ。人格変わりますからね。もうほんと個人輸入のオオサカ堂様に感謝!

 

 

 

役にも立たないアドバイスしかできないくせに、1シート三千円で売りつける産婦人科医は滅びろ。

 

 

 

明日の朝更新できるかはわかりません。無理だったら「無理です」と更新します。

 

現場からは以上です。

 


f:id:keisolutions:20180302231115j:image

(ランニングコースにいる、ヤギ)